人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贅沢極まりないっ!!!!!!!!!! まだまだ!! 未熟物。。 >>

忙しい年末。。。だからこそ

今日は何の日??


そう今日は1129 いい肉の日!よか肉の日!

天気予報は曇。。。





前日メール、明日雨だったらどうなると???



い~~~~んや、、明日は晴れますばい!!!

晴れるにキマットル!!!!!   負けたくなかった!





晴れてもらえるように、皆々様への
お祈りチェーンメール
中には本当に


テルテル坊主作っていただいた方も。


当日・・・・・・・・





忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_4475751.jpg



皆様の気持ちとテルテル坊主が、雨と戦っていました!!!



勝利!!!


自然の力に、楽しみたい、、皆様の気持ちが勝っちゃった!!!




忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_4515453.jpg



雨上がりで 濡れた庭は、これまた  BBQには最高のシチュエーション。。



忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_4544139.jpg




雨上がりの  。。  ほっこりとした空気感・・・



皆さんも 感じた事があると思います。。



濡れた緑が、、太陽に照らされて  いい~~~匂い


運動会が晴れて、、、嬉しくて仕方なかった時。。皆さん思い出があるはず!!!

そんな感じです。。
忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_4582783.jpg



今日は何か、、想像以上な  何かが待ってる 。。。。





そんなワクワクウキウキ感に浸りながら


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_505350.jpg


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_521261.jpg



シャッターおしつずけ。。。



皆さんの、楽しんでいる姿を想像・・・・・



バッタバタと仕込み開始!!!!



うおりゃあああ~~~!!





忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_51239.jpg




忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5122823.jpg





男塾  塾生の皆さん  !!


早くから手伝っていただいて有難うございました!!


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5141164.jpg




忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5143665.jpg






初めて手島邸に来店された美少女軍団!!!


本当にこころよく お料理を手伝ってもらって  ・・・・ 


ここに集まる方々  、、、  ほんっと~~~にさいっこ~~~です!!!


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5155428.jpg




忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5305277.jpg



皆さん初めて会った方々ばかり・・・・・



な~~~のに!!!  


自分達が楽しむ為の準備、、たの~~~しくワイワイと楽しんでられて


食というものの原点といいますか・・何といいますか、、、



嬉しかったです!!!


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5401735.jpg



今日はOFF会です!
忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5403852.jpg


皆さんのピ~~~~~ス!!!


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_541121.jpg



の数が   多いのなんの!


やはり今日は何かが違う!!!・・



そのピーースの数が楽しんでいただいてる証拠かな。。。と 思う次第でありました。。


忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5452723.jpg



手島邸を愛してくださっているセミプロの RISAKOさんの


バイオリンでシットリも味わいつつ!!!
忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_5534685.jpg



祭りは  終盤へ・・・



忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_603024.jpg



の、、、つもりが   ・・・・・



ひとあし も  ふたあしも   早すぎる ギャルサンタの登場で
忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_654555.jpg

忙しい年末。。。だからこそ_c0174985_662813.jpg

またもや  大騒ぎ(笑)!!!   


僕も、この辺りから楽しくなりすぎて・・・・



シャッター忘れてました。


今年もあとわずか・・・・


今年楽しめるきかいがあれば今年のうちに!!


手島邸は OFFとONしっかりふまえて 


忙しい年末だからこそ!!


手島邸を愛してくださっている皆様をご招待して


数多くの、他職業の方々との交流の場も、提供しております。。


次回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















12月6日!!!   夜11時から   シャンパンパーティ、ばぶり~ないと!!!

10種類位のシャンパンを並べ、今年の疲れを癒していただく為に




企画しております。。。



人数様に限りがございます初めての方でも結構です!!!

おおおおッ!!!!ッと少しでも興味がある方、、このブログまでコメントか、お電話いただけますか?

年末に向けての活力!!   補充しましょう。。

お待ちしておりま~~~す!
by shingonishida | 2008-12-02 10:16
<< 贅沢極まりないっ!!!!!!!!!! まだまだ!! 未熟物。。 >>