人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第1回!!ICHIRO会系、大... 創りあげる難しさ。 >>

FOODING RECIPE 

このごろ BLOG更新 怠けていました。。


こんなBLOGでも 、 お会いする方々から、 


最近更新してないね!!


どうしたん!?


など沢山の激励をいただき、 毎日きにかけて見てくださっている方々にも、失礼なので・・・・・今日は 書きつずけます!!





前日から、そわっそわしておりました。


何故かといいますと。FOODIN DIARYの平尾さんをはじめとする、食に厳しく、いつも素敵な


それでいて、手島邸を愛していただいている方々がいらっしゃるからです。

(今回Yティさんの  猫のニットがたまらなくかわいかった・・・お似合いでした。)





前々から楽しみにしていた、今までの平尾さんの歴史が詰まったこのレシピ本!!!


やっと手に入りました!!!!
FOODING RECIPE _c0174985_1102333.jpg


写真がすご~~~く綺麗!!このお料理でPARTYしたら楽しそう。


FOODING RECIPE _c0174985_112288.jpg




これは、男塾で、是非真似させてもらおう!!

FOODING RECIPE _c0174985_1111316.jpg



自家製柚子胡椒!! 
早速お持ち帰りいただいて、次回来店時に感想をいただけるかなあ~~




先々販売もするかも・・・店主が言っておりました。





確かに!!美味しい。


によし、

によし、



つまみによし、

おやつによし!!!




全て柚子胡椒!!!






YES!!    ゆっ  柚子胡椒!!!



柚子胡椒ゆうたら・・・・・・

やっぱ 釜揚げ~~!! かなっ?
by shingonishida | 2008-12-12 10:10
<< 第1回!!ICHIRO会系、大... 創りあげる難しさ。 >>