人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凱旋帰国たこ焼きparty。。。。 春待ち。。 >>

久しぶりの、大感動!!!!

日曜日。。今日はお休み。

みんなで行ってきました!
久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_41324.jpg

アクロス福岡シンフォニーホール フィルハーモニア福岡!!!
お客様が、concertmasterとして、演奏される。。ということでお邪魔させていただきました。。
久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_4181713.jpg


ちょっと早めに行って、休日の公園に少し癒していただき・・・・いざ!!

ひっさしぶりのアクロス。。。
久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_4193851.jpg

なんか解んないけど パシャパシャ・・・・・テンション上がってました!!
久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_4211837.jpg


久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_612083.jpg

演奏は2時間だったのですが。。 本当に時間が過ぎるのを忘れてしまっていました。


演奏が終わり・・涙が じわ~~~~っと
 ここにはプロフェッショナルな指揮者、演奏者の方々の真剣なが満ち溢れてて・・・・

こんな感動を頂けるのなら、もう少しお金払います!!っていうか払わせて~~って叫びたいくらい・・・ 手が腫れ上がる位、バッチバチの 拍手喝采でした。。



今日、初めて、生のクラシックを楽しめたのですが、ここには
人生の縮図

の様なものを、見る事が出来ました。

肌と目と耳で味わえた最高のご馳走でした!!!
この感動を、いつも忘れないように・・・
これにプラス、、、をもって鼻と口に感動を。。。。。。

ぅううう~~~~んん・・・・・

僕の職種は、簡単な仕事じゃないな・・・(汗)
やりごたえのある、いい職業だ・・・・・
久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_5562573.jpg

ありがとうございました。。。
久しぶりの、大感動!!!!_c0174985_5595757.jpg

ほんとにまた、、、感動をいただきにきます。。。。。
by shingonishida | 2009-02-10 04:50
<< 凱旋帰国たこ焼きparty。。。。 春待ち。。 >>