人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kokoro atatamar... 久しぶりの、大感動!!!! >>

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_664721.jpg


大感動の余韻に浸りながら、姪浜までタクシーで大急ぎ。。

A子さんM美さん、の帰国たこ焼きpartyがあるのだ。。。。

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_61185.jpg


何人あつまったのでしょう・・・・・

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_61239.jpg


今日、、、バッサリ髪を切ったmiho。。。 自分で楠田えりこ。といっていた(笑)

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_6151068.jpg


どんどんいらしゃる。。。。じゃんじゃん焼きまくる!!! 追いつかない。。。

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_6172484.jpg

座るところがなくても、、非常にくつろげる・・・・そんな空気です。
凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_6195264.jpg

いやあぁ~~~毎回ほんっとにたのしい(笑)

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_6204739.jpg


酔いも回り始め、、この前書初めにいらっしゃらなかったお二人の為に(そんな理由だったかな???あまりに飲みすぎてちょっと記憶が・・・)

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_626457.jpg

m美さんとのコラボです!!!
うしろに見えるdiscoの文字はおそらく・・・A子様かな。。。

凱旋帰国たこ焼きparty。。。。_c0174985_6312351.jpg

by shingonishida | 2009-02-10 06:32
<< kokoro atatamar... 久しぶりの、大感動!!!! >>