<< 中華杉本さん ルーキー。。。   >>

 あばよ!!!! 

ワタクシ慎吾。。。。


この度、 20代の 不規則、不健康な生活に

びししいい~~~~っと!!!ピリオド
を打つべくして。。。。




7年間、ホントにいろっいろ!!!あった。。

c0174985_425191.jpg




この、せま~~~~い密な部屋に、



キッパリ・・・・ アバヨッ!!!!!


○○慎吾なみに、、別れを告げ。。。


陽の沈む西の方へと、、越しました!!!(沈む方でいいのか解りませんが。。。)


芸名改め、、、、



浜っ子SHINGOです!!!


どうぞ、これからも、宜しくお願い致します!!!


久しぶり!!!のBLOG更新。。(気分屋な、ワタクシ・・・・今日はノッていたので、もう1つ。更新しました。
どうぞ、そちらの方も・・・・)


引越し準備やら、越してからのインターネットの配線業者の手違い????

やらで、長々とネット回線難民でした。。。


おかげで、BLOGネタが古すぎて、、、書けん!!!・・・・・・みたいな。。。。。








住むところが、変わる。。。


凄く、単純な事なんですけど、


人間の生活サイクルといいますか、



まっちがいなく!!!くずれますよね~~~~



人間とは、一度壊れたものは、修復しようと無意識にするもの。。。



その修復しようとする時に、今までとは違う場所で。。


中央区から離れた所で生活すれば、

何か自分自身に、変化が見られるんでは?????





そういった気持ちで、引っ越した次第であります。。。




いまだに、、、、朝起きて





あれっ!!!?


ここ・・・・どこっ???

はらっ???



っと、挙動不審な、チキン野郎な感じで、目覚めてます。。。


姪浜!!!!


よかとこです。。。




姪浜のよかとこや、   新居!!SHINGO場~~。。

のOPEN PATYの模様は後ほど・・・・・
[PR]
by shingonishida | 2009-05-19 04:30
<< 中華杉本さん ルーキー。。。   >>