<< 手島邸プレゼンツ・・・バブリー...  あばよ!!!!  >>

中華杉本さん

c0174985_140042.jpg


以前から、、行きたくて仕方がなかった。。


中華杉本さん。。。。


M田先生が、予約をとってくださって、、いつもよく遊んで頂いている大先輩方々と・・・行ってきました~~~!!


c0174985_143274.jpg



このレンゲのボヤかしは、、今から出るお料理の、予想出来ない所と期待感の
表れです。。


c0174985_1473336.jpg



奥にいらっしゃるN富先生は、、大の中華好きな方で、この日の為に、中華の食事をしばらく

おあずけになさって、今日この日を楽しんでいらっしゃいました。。


c0174985_152912.jpg



やはり中華には、、これだろ!!!と・・・・・何本おかわりをしたのだろうか。。


c0174985_1543675.jpg



奥様のAKARIさん。。。


とても気さくな方で お酒好き。。。。


以前から、お知り合いで久しぶりの再開で、


初めは少し緊張してしまいました。。


やはり、今日もとした感じでな女性でした。



c0174985_1571738.jpg



無理を言ってキッチンの中まで見せて頂きました。。

c0174985_1583633.jpg



中華鍋を手に・・・・

中華包丁を手に・・・・・・


とても丁寧に、、色んな質問に親切に丁寧に、、答えていただきました。。


杉本さん・・・有難うございました!!


c0174985_253184.jpg



こんな感じで、、本格的な中華を、アットホームな雰囲気の中で。。


c0174985_27241.jpg




ワイワイと、、  とても心が満たされたレストラン 中華杉本さんでした。。


料理の写真は、、皆様が行かれた時に、、このワクワク感

味わえるように。。。。。


杉本さんに敬意をはらわせて頂き。


あえて控えさせて頂きます。。



将来。。料理人として、、人間として。
あんな感じで。



こんな感じで


いやいや、、あーゆう風な感じで。。。。



と。    色んな妄想を毎日繰り返していますが。。。


杉本さんがやってらっしゃる事。


一番理想的な事だなあ~~~。。


がんばろ!!!!っと改めて感じた一日でした。。。


   

と、、、流れ流れて

角○さん家で2次会。。。。


c0174985_2243473.jpg




夜道をみんなで歩くのは、、何かたんのし~~~~!!!!



思わず  パチリ    パチリ。。。。


アマゾネスA様、M様に、、、慎ちゃん何やってんの????



と、、つっこまれるが。。。  説明できず、、



c0174985_2281955.jpg




いいんです。。    楽しんでるのは、、僕だけで(笑)


夜道は楽しい!!!

わかって頂ける方いらっしゃるでしょうか??



c0174985_231262.jpg


姪浜の兄貴、、角○さんです。。。


何でか解りませんが・・・・


ちび黒サンボの絵本をアドリブで。。。。


面白可笑しく読むという、最高!!にハードルの高いゲームが始まり。。。



アドリブがきかないワタクシは・・・



兄貴角○さんに、バトンタッチ。。。。

関西弁でスラスラと、


さっすが関西の方は違う。。。(普通はできませんよね!!?)


アマゾネスM美さんはツボにはいった御様子でした。。。


c0174985_2322238.jpg




今晩も、、ゆっくりと、姪浜では、、楽しいホッとできる時間が流れ


家路につくのでした。。。。。。







今日も皆様に感謝して。。


おやすみなさい。。
[PR]
by shingonishida | 2009-05-22 01:40
<< 手島邸プレゼンツ・・・バブリー...  あばよ!!!!  >>