<< 最高の夜。。。奇跡 YUKATA NIGHT!! >>

I LOVE JAPAN  I LOVE FUKUOKA!!





明日は、手島邸ケータリング。


とうとうやって来た。



DISCOVER JAPAN 

でとりあげて頂いた氷だしの星の村の


伝統本玉露。。。


日本酒の会。。。。



日本の心。  





 JAPANESE TEA   JAPANESE SAKEのPARTY!!!



日本の良さ、九州の良さ福岡の良さを、、自分自身もう一度再認識するいい機会だ。。




日本の第一正装、着物とはいかないが、  浴衣でお出迎え・・・






妥協なし。



明日の3時間のPARTYの為に1ヶ月近く、密な打ち合わせと段取り、スケジュール、出来る限りの



 最ッ高ーーー!!!の料理を作り、大名遠征だ!!




かなり気持ちがたかぶっている(笑)




50人程の様々なお客様が、、様々な期待と、様々なサプライズ、様々な感動を求めて
いらっしゃる。。。。







手島邸の力量の見せ所・・・・・・








中央区にない、西区からの、手島邸オリジナルな



JAPANESE PARTY STILE。。。



大名に異空間を!!!









さいっこーーーッ!!!な舞台は出来た。。。








後は  。。。。。













主役の皆々様を待つのみ・・・・



お待ちしております!!!



楽しんで完全燃焼してきます!!!!





PARTYの様子は追って、このBLOGにて・・・・・
[PR]
by shingonishida | 2009-06-14 01:44
<< 最高の夜。。。奇跡 YUKATA NIGHT!! >>