人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< teshimaマカナイ。。 特技。 >>

今日のお客様。。

今日のお客さま。。


素敵なご夫婦。。



初めてのご来店でした。


今日は旦那様の、誕生日記念。
奥様は、、OO先生のお料理教室の生徒様。



奥様が、ハンドルキーパーなので、、旦那様は奥様に気を使って日本酒を楽しまれていました。。

奥様も、旦那様が満足されている姿をみて、喜んで食事をされていました。


お二人をみていると・・・・・・・・
ホントに結婚っていいもんなんだろな~~って思いました。。





時間差で、、これまたお食事好きな素敵な仲のいい3人様。
凄く料理に興味がある方々がカウンター目の前です。





前々から、手島邸に足をはこんでくださってて、
今日は前にも増して、楽しくお話をさせていただいて、、

弾む会話の中で、皆様のお名前と、ご職業をお聞きできました。。。。











離れたカウンターの端には、、手島邸3周年を祝ってくださった常連様。




今日も、凄く充実した幸せな1日でした。






1日1日のお客様とのお話。






いらして下さったお客様が、

今日その時間を楽しんでくださったか。。





当たり前の事ですが、、、


その事が、いつも気になる事です。
by shingonishida | 2010-07-14 03:39
<< teshimaマカナイ。。 特技。 >>