人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の 三ッ瀬研修。 >>

中華。

前々からず~~~~っといきたかった。


今更皆さんに、まだいったことないっす。。って言えなかった


港の中華。    福天!!!070.gif071.gif070.gif071.gif066.gif

ご一緒していただいた皆様と久しぶりだったのもあり、

かなりアガりました!
中華。_c0174985_11212933.jpg


相当安し。。。。

好みもありますから絶対とは言えませんが・・・・
中華。_c0174985_11232418.jpg


すなずり辛味和え。

焼き餃子。

やっぱちゅーかは、これっしょ~~~004.gif004.gif004.gif


麻な婆さんの豆腐。。
中華。_c0174985_1125076.jpg




ホイイイ~~~~キタコレーーーーーーーーーーッ!!!!!



ぃぅうましっ!!!!





思い出すと、ニヤニヤしてしまいます。アツくなってしまいます・・・・・・汗。。




その他人数が人数ですから、、数多くオーダー出来て、、
さいこーーーな時間でした!!












































































































































が、



・・・・・ど~~~うしても

あのマーボーを


あの、まっっっ白なレンゲで独り占めしたく。。。。



皆がお腹いっぱいって言ってる時を見計らい、、むふふふっ048.gif048.gif048.gif











スーラータンメンにしといたら??なーーーんて助言は
相当無視!

1皿追加マーボー。







が、




もう入らない様子でプクプク踏ん反り返っていた皆が、

さらりと起き上がりシェアしました。。



しかも白ご飯追加で。。。汗















・・・・・やっぱ中華は頭脳戦だな。。

やっぱ中華は皆で食べる料理です。
by shingonishida | 2011-04-16 11:45
<< 今日の 三ッ瀬研修。 >>