<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PARTY NIGHT!!

手島邸ケータリング、GOSSE PARTY NIGHT!! 

またまた おごそかに、盛大に開かれました! (どっち?)

c0174985_2293884.jpg



今回も、新しい 泡好きな方々がお見えになった・・・・・・・・

c0174985_2312610.jpg



どれだけ、お飲みになられたのか・・・・・・


c0174985_2345749.jpg




赤いの、白いの、  パスパスあいて・・・・・・・・



c0174985_2364610.jpg




お一人様、5000円!!?  ちゃり~~~~ん!!
有難うございました~~~~!!


c0174985_2392141.jpg


赤字覚悟です!!!!


ほんっとに!!!!毎回新しく参加していただける人、 毎回、こころよく参加して頂いている方々・・・・

c0174985_2402191.jpg




皆さん、ほんっとに!!!愉快な方々ばかりです!!!


c0174985_2412739.jpg




食事は、皆様が持ち寄って頂きます。。


シャンパン&ワインにあうお料理がズラッと並び。。。



c0174985_2434878.jpg



空き瓶もズラッと並びます。。



c0174985_2453210.jpg




女将、、、MIHOも満足気。。。ね!


c0174985_2465898.jpg




多分、、、、おそらくこの辺から、、、記憶が。。。。



アリマセン。。。。


c0174985_2581839.jpg




どなたかが、    ぱちり

この頃、不摂生している、わたくしSHINGO。

あごのラインが気になる。。

覚えてない事は、無かった事。。。。


角○さんが、次の日、励ましてくれました。。。。。










皆様。。。。。。。。おき付きの方も、いらっしゃるとおもいますが・・・・・







いつもと違う、綺麗な画像じゃありませんか??





そっ、そう、そうなんです。。。。



あったんです!!!!


しばらく無くしていたIXY君が!!!


N嶋先生の家の、ソファーの下に。。さみしそうに、、ポツンっと



隠れていたのを(笑)


思わず、、、叫んでしまいました。。。



なんも言えねっ!!!!!


ちよっと古いか・・・・・・・



またまた再始動いたします。。。。


手島邸酔いどれSHINGO日記!!!




どうぞ、暇つぶしにでも・・・・・






手島邸ケータリングPARTY NIGHT!!!!


ちょぼちょぼと、ひっそり盛大に(どっち!!?)開催しております!!!

是非、御参加ご希望の方。。


こちらのBLOGまで、コメント、ご連絡くださ~~~い!
[PR]
by shingonishida | 2009-04-12 03:12

なりきり一日ボンド。。 

だいぶ更新が滞っておりました。。。。

今日は、時間がバッチリとありますゆえ・・・・・

少しばかり、PCの前に座っております。。。


皆さん、、この車。   ご存知でしょうが、、、

実際試乗させて頂きました!!!

名車!!男のマロンっ!!!!


いっ、いやいや!    
男のロマン!!!!

アストンマーチンでごす!!


今回のボンドは、007はじまってすぐ!!カーチェイスの打ち合い殺し合いで、、

この車を、ボロッボロ!!!にします。。。

実際撮影で、この車を10台位使ったらしいですよ・・・・・・


c0174985_229054.jpg


乗り心地は、ジェット機並み。

ずしっ!!


尻を覆いつくし、肌と一体化したような気になってしまう。。。


ボディは、しなやかな女性を思わせるような、曲線美!!!!


ジェット機のったことないけどこんな感じかな。。。。


c0174985_2484535.jpg


跳ね馬アストンマーチン、、、、この車を自由自在に、乗りこなす。

ミスターボンド。。。。兄貴KAZUさん。。



よくしていただいてます。。


警固のUGLEのレセプションに出席させて頂いたとき、


艶な真っ赤なチーフと、タイがどうしても必要で。。。。


KAZUさんに、お借りしに行った時の写真です。



c0174985_304376.jpg


ポルシェ ターボ。。。。


やはり、ワタクシ慎吾も、、だったんでしょう。。。



c0174985_341480.jpg




妙な、ハイテンション。。。

c0174985_35850.jpg



しまいには、、ブルゥゥゥンッ!!!ブルゥゥゥゥゥンッ!!!!って


片手ハンドル!!しかも。。しかめっ面で。。。


おのれの口でエンジン音を、、(そんなエンジン音じゃね~~~っとKAZUさんに笑われながら。。。)

007見てすぐだから、ボンドになりきっておりました。。。

楽しかった。。。


KAZUさん。有難うございました。。

c0174985_3135460.jpg


ロールスロイス ファントム・・・・・・・・


シビレた。後部座席の、自動ドアが、。。。


未来の、慎吾邸、社用車です。。

ご希望があれば、こちらで御迎えにあがりますよ~~~!!!


その時は、KAZUさんから、車を買わせて頂き、KAZUさんに送迎ドライバーを・・・・・・


でも、レーサーKAZUさん・・・ 僕は隣に乗りたくはありません(汗、恐)
理由は。。。。    八幡にさっきまで居たはずなのに。。。。



c0174985_350213.jpg

40分後位???なぜ手島邸に いらっしゃる。


急いで行くよ!!!ってメールして頂いたのはうれしかったけど・・・・・・


片手でシャッターはやばいですよ(汗)


ちょっと厳重注意!!させていただきました(笑)






ご恩は、そんなかたちで、お返ししたいなあって思いながら 酒陶築地へ


予約させて頂いていた、ボランジェを飲みに急ぐのでありました・・・・・

どこまで、なりきりじゃ・・・・・ジェームス、ボンド。。。。











ちなみに、、、これは。


c0174985_3544624.jpg




チャンチャン♪
[PR]
by shingonishida | 2009-04-08 02:54