<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

手島邸プレゼンツ・・・バブリーシャンペインNIGHT!!!




とうとうやって参りました!!!!

c0174985_446015.jpg


夏のシャンパンGOSSETの、喉ごしがそろそろ恋しくなってきてはいませぬか!?

だいぶアツくなってきました今日このごろ。。。

c0174985_448541.jpg

夏バテ防止対策としまして・・・ シュワっとシャンシャンいきましょう。。

c0174985_4494165.jpg

急ではございますが・・・・・


今月27日、、百道タワー10階にて

シークレットプチゴージャスなシャンパンPARTY NIGHTを開かせていただきます。。

c0174985_4514266.jpg


夜風と気の利いた、皆様持ち寄りのタパスをつまみながら。。。


c0174985_4545680.jpg
シャンパン大放水!!!


不景気をぶっとばすのは、、、貴方です!!

愉快な方々が貴方様の御参加をおまちしてます。。。



会費5000円!!!


皆々様が楽しんで頂けるなら!!




店主が涙目で。。。。。
(笑)

詳細は明日!!!! 






see you tomorrow♪
[PR]
by shingonishida | 2009-05-22 05:06 | party night

中華杉本さん

c0174985_140042.jpg


以前から、、行きたくて仕方がなかった。。


中華杉本さん。。。。


M田先生が、予約をとってくださって、、いつもよく遊んで頂いている大先輩方々と・・・行ってきました~~~!!


c0174985_143274.jpg



このレンゲのボヤかしは、、今から出るお料理の、予想出来ない所と期待感の
表れです。。


c0174985_1473336.jpg



奥にいらっしゃるN富先生は、、大の中華好きな方で、この日の為に、中華の食事をしばらく

おあずけになさって、今日この日を楽しんでいらっしゃいました。。


c0174985_152912.jpg



やはり中華には、、これだろ!!!と・・・・・何本おかわりをしたのだろうか。。


c0174985_1543675.jpg



奥様のAKARIさん。。。


とても気さくな方で お酒好き。。。。


以前から、お知り合いで久しぶりの再開で、


初めは少し緊張してしまいました。。


やはり、今日もとした感じでな女性でした。



c0174985_1571738.jpg



無理を言ってキッチンの中まで見せて頂きました。。

c0174985_1583633.jpg



中華鍋を手に・・・・

中華包丁を手に・・・・・・


とても丁寧に、、色んな質問に親切に丁寧に、、答えていただきました。。


杉本さん・・・有難うございました!!


c0174985_253184.jpg



こんな感じで、、本格的な中華を、アットホームな雰囲気の中で。。


c0174985_27241.jpg




ワイワイと、、  とても心が満たされたレストラン 中華杉本さんでした。。


料理の写真は、、皆様が行かれた時に、、このワクワク感

味わえるように。。。。。


杉本さんに敬意をはらわせて頂き。


あえて控えさせて頂きます。。



将来。。料理人として、、人間として。
あんな感じで。



こんな感じで


いやいや、、あーゆう風な感じで。。。。



と。    色んな妄想を毎日繰り返していますが。。。


杉本さんがやってらっしゃる事。


一番理想的な事だなあ~~~。。


がんばろ!!!!っと改めて感じた一日でした。。。


   

と、、、流れ流れて

角○さん家で2次会。。。。


c0174985_2243473.jpg




夜道をみんなで歩くのは、、何かたんのし~~~~!!!!



思わず  パチリ    パチリ。。。。


アマゾネスA様、M様に、、、慎ちゃん何やってんの????



と、、つっこまれるが。。。  説明できず、、



c0174985_2281955.jpg




いいんです。。    楽しんでるのは、、僕だけで(笑)


夜道は楽しい!!!

わかって頂ける方いらっしゃるでしょうか??



c0174985_231262.jpg


姪浜の兄貴、、角○さんです。。。


何でか解りませんが・・・・


ちび黒サンボの絵本をアドリブで。。。。


面白可笑しく読むという、最高!!にハードルの高いゲームが始まり。。。



アドリブがきかないワタクシは・・・



兄貴角○さんに、バトンタッチ。。。。

関西弁でスラスラと、


さっすが関西の方は違う。。。(普通はできませんよね!!?)


アマゾネスM美さんはツボにはいった御様子でした。。。


c0174985_2322238.jpg




今晩も、、ゆっくりと、姪浜では、、楽しいホッとできる時間が流れ


家路につくのでした。。。。。。







今日も皆様に感謝して。。


おやすみなさい。。
[PR]
by shingonishida | 2009-05-22 01:40

 あばよ!!!! 

ワタクシ慎吾。。。。


この度、 20代の 不規則、不健康な生活に

びししいい~~~~っと!!!ピリオド
を打つべくして。。。。




7年間、ホントにいろっいろ!!!あった。。

c0174985_425191.jpg




この、せま~~~~い密な部屋に、



キッパリ・・・・ アバヨッ!!!!!


○○慎吾なみに、、別れを告げ。。。


陽の沈む西の方へと、、越しました!!!(沈む方でいいのか解りませんが。。。)


芸名改め、、、、



浜っ子SHINGOです!!!


どうぞ、これからも、宜しくお願い致します!!!


久しぶり!!!のBLOG更新。。(気分屋な、ワタクシ・・・・今日はノッていたので、もう1つ。更新しました。
どうぞ、そちらの方も・・・・)


引越し準備やら、越してからのインターネットの配線業者の手違い????

やらで、長々とネット回線難民でした。。。


おかげで、BLOGネタが古すぎて、、、書けん!!!・・・・・・みたいな。。。。。








住むところが、変わる。。。


凄く、単純な事なんですけど、


人間の生活サイクルといいますか、



まっちがいなく!!!くずれますよね~~~~



人間とは、一度壊れたものは、修復しようと無意識にするもの。。。



その修復しようとする時に、今までとは違う場所で。。


中央区から離れた所で生活すれば、

何か自分自身に、変化が見られるんでは?????





そういった気持ちで、引っ越した次第であります。。。




いまだに、、、、朝起きて





あれっ!!!?


ここ・・・・どこっ???

はらっ???



っと、挙動不審な、チキン野郎な感じで、目覚めてます。。。


姪浜!!!!


よかとこです。。。




姪浜のよかとこや、   新居!!SHINGO場~~。。

のOPEN PATYの模様は後ほど・・・・・
[PR]
by shingonishida | 2009-05-19 04:30

ルーキー。。。  

今日は昨日から、寝ずにドッタバタ!!
必死で作った、

○-キ-ズのキャストの皆々様の、弁当30台。。


30台・・・・・たいして、、、なんちゃない数だろ。。

そう思われるかもですが。。。



この数は、目から眼球が飛び出るくらいの驚きと


口から心臓が出てくる位の、ハラハラ

ドキドキモノです。。



手島邸は作りおき、仕込みおき、一切しません。。

というか、、、出来ません。。



それも、そのはず。

美味しい出来立てが、皆様の口まで届くように。

その日のものは、その日のうちに!!

出来立てが、一番のご馳走だ!!



店主の言葉です。






なので、、余計な冷蔵庫は手島邸には、ないのです。。ハイ

冷凍庫など、、、もってのほか・・・・





ドリンク用の氷が入る、ちいいい~~~っちゃいやつが、、ひと扉。。笑



火口も3口。。





手島邸に入って、はじめは・・・・すっごく!!苦労した。。。

仕込みも進まず。






婚礼100人分くらい、、作り手3人おったら楽勝でしょ~~~!!

位言い放っていた。。。。


  調理機器に恵まれて、使い慣れていた自分の


なっが~~~~く、伸びまくった鼻を、ポッキリと折られ、


しかも折れた鼻を、さらさらと粉々に踏み付けられたのを、思い出した。。


しかし、人間は知恵を絞る生き物。

無いなら無いなりに、を考えて、身につけれますね。。。




特に、この弁当は気合が入っていた。。


○ーキーズ。。。


何となく・・・・その単語が。

気合がはいっていた。。

もちろん毎回、全て、出来立て!手作り。。!!


妥協はしなかった。

c0174985_220357.jpg

お庭で、ひたすら揚げ物。。。。

油に、顔を突っ込んでしまうかも・・・・・

な~~~~んて考えながら、、

c0174985_2194626.jpg


日差しが、柔らかくてキモチ~~~~な~~。。。


なんて

カクンカクンしながら。。。




どうにか、こうにか


盛り込みまで、辿り着き。。。  


ぎりぎり・・・・


セーーーーーフ!!!セーーーーーーーフ!!!!!


無事終了。。。




やったばい。。。。

やっと終わったばい。。。。


そう言って、休む暇もなく・・・・・


またまた、忙しい夜営業。。。。   


んにょおおおおおぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!


寝不足のせいか、、、、不思議な雄叫びを発しながら・・・・・



 かあああ~~~~~~~~っ!!!!
なんか、、BLOGで書けない位、いろいろ考えれた。

ルーキー ・・・・


この気持ちは無くしちゃ終わりだ。。。。

最っ高に一生ルーキーやるばぁい!!!!
[PR]
by shingonishida | 2009-05-19 03:49