<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最高の夜。。。奇跡

とうとうやってきた。。。


この日が来るのを

待ち望んでいた・・・・



今日は国体通り沿いにある、マキハウス様のモデルハウスCASA CUBEをお借りして・・・・

スタイリッシュな建物。 空間だ。

窓がほそい!! その分、天井から思いっきり光をとりいれるつくりになっていた。

窓がほそくて、スタイリッシュなだけでなく、頑丈でしょうし、防犯性も優れている。

全てにおいて、未来的な建物でした。。


c0174985_2285415.jpg


福岡のお茶どころ、八女の星の村の伝統本玉露と日本酒の会を開催させていただきました!!




c0174985_2283321.jpg



室内は50人程の、ゲストでパンッパン!!!


日曜日の夕方、国体道路沿い。。。


想像がつくとは思いますが・・・・



このCASA CUBE周辺だけは涼しげに浴衣をきた方々でいっぱいになりました。。

国体道路でBBQ。。。。

なかなか出来ないんじゃないでしょうか?


c0174985_2385971.jpg



室内2階にて、玉露を楽しんでいただき、 ウェルカム JAPANESE RICE WINE


グラッパグラスでお出ししました。



c0174985_2431296.jpg





しっかし、、とても素敵な笑顔の皆々様ではありませぬか!!!


(ご協力ありがとうございました!!!)



c0174985_2461276.jpg



いつも、プライベートでもよくしていただいている。。。


姪浜会会長森田先生。鋼のマッスルトレーナー近藤先生。


大野大先生。エミ先生。メグミ先生。MAMI先生。


いつも本当にありがとうございます!!



c0174985_255762.jpg





今日は一滴もアルコールを口に入れていない。。。


ワタクシSHINGO・・・・





ですが、ほんっとに!!楽しくて仕方がありませんでした!




今日は、この素敵な空間をお借りした、MAKI HAUS代表 眞木社長のバースデー


近いとの事で・・・・サプライズで参加者全員 でYOSHIMI DECO CAKEで


ゲスト一丸となってお祝い。。。   初対面の方々ばかりでしたが、この事もあってか 

ぐん!!っと


お客様同士の距離間がちじまった気がしました。。



c0174985_4164784.jpg



中央にいらっしゃる方は、手島貢先生のお孫さん  にあたる方で、、


ホンッとにこの方がいらっしゃっての手島邸で、今の自分があるのもこの方あっての事であります!!


c0174985_420637.jpg



いつもかわいらしいトモコちゃんと、


MAKI HAUS企画部の秋に御生れになられた、公門 秋絵さん。
 
センスのいいアクセサリーを、さらっ! と着物にあわせて着こなしていらっしゃいました!








今日の為にわざわざ!!広島から  いらしゃっていただいたお二人。。。
c0174985_429621.jpg




酔いどれ日記、みてますよッ!!との事。。。。



嬉しいかぎりであります。



店主のBLOGにて紹介されている、

OFFICE TOUGARASHI代表の神谷さん。。。(ワイン作りをさせていただけるとの事で、今からワクワクしてます笑)





温泉繋がりで、話が盛り上がり、、、  記念に・・・・ ぱちり。


c0174985_4324970.jpg



いつも考える事がある。。。。。



今ここで起きている全ての事は、奇跡の連続からうまれて起こった事。。




その出会いは、宝もの で、毎日毎日を、宝物の様に大事に感謝して過ごすべきなんだな。。



毎回なにげなく撮って残しているこの写真も、そう考えると凄く深く。

微笑ましく見えてくる。

c0174985_4404792.jpg



全部が、いい意味のある写真。

c0174985_4442511.jpg



浴衣のお客様全員に・・・・・・・

日本の夏のプレゼント!!!!


こちらッ!!!!
c0174985_446849.jpg





かわいらしい金魚ちゃんです!



毎回食事をされる際にこの金魚の箸置きをみて、今日のこの楽しい、奇跡の夏のPARTYを思い出していただけたら


さいっこーーーです!

眞木社長。 MAKI HAUS公門さん、中村さん。

本当にありがとうございました!

今日いらしていただいた、皆々様。。


全ての方々に感謝します。   ありがとうございました。




お知らせ: 7月19日  祝!手島邸2歳のバースデーPARTYをとりおこなう予定です。

詳細は後日BLOGにて報告いたします!!

7月19日は予定はOFFで!!!
[PR]
by shingonishida | 2009-06-16 03:31

I LOVE JAPAN  I LOVE FUKUOKA!!





明日は、手島邸ケータリング。


とうとうやって来た。



DISCOVER JAPAN 

でとりあげて頂いた氷だしの星の村の


伝統本玉露。。。


日本酒の会。。。。



日本の心。  





 JAPANESE TEA   JAPANESE SAKEのPARTY!!!



日本の良さ、九州の良さ福岡の良さを、、自分自身もう一度再認識するいい機会だ。。




日本の第一正装、着物とはいかないが、  浴衣でお出迎え・・・






妥協なし。



明日の3時間のPARTYの為に1ヶ月近く、密な打ち合わせと段取り、スケジュール、出来る限りの



 最ッ高ーーー!!!の料理を作り、大名遠征だ!!




かなり気持ちがたかぶっている(笑)




50人程の様々なお客様が、、様々な期待と、様々なサプライズ、様々な感動を求めて
いらっしゃる。。。。







手島邸の力量の見せ所・・・・・・








中央区にない、西区からの、手島邸オリジナルな



JAPANESE PARTY STILE。。。



大名に異空間を!!!









さいっこーーーッ!!!な舞台は出来た。。。








後は  。。。。。













主役の皆々様を待つのみ・・・・



お待ちしております!!!



楽しんで完全燃焼してきます!!!!





PARTYの様子は追って、このBLOGにて・・・・・
[PR]
by shingonishida | 2009-06-14 01:44

YUKATA NIGHT!!

どうもこんばんわ。。

c0174985_1356516.jpg


NIGHT好きなSHINGOです。。


姪浜ウエストコートにて・・・・


ルーキーズの影響をモロに受けて!!!


c0174985_13573181.jpg




こんな

c0174985_13581766.jpg


感じです!!!











映画観にいきます!!!








だれかいきませんか??








一緒に アツい涙ば
流さんですか!??












もう一度!!!!





































もう一度、、アツい気持ちば、、、とりもどさんですか!!??




























!!!!!!!!!!!!!!!



























置いといて・・・・・・・





そろそろ本題に入りたいと思います。。













今月14日!!!友引!!!
国体道路沿いの


マキハウスさんのモデルハウス


CASA CUBE


19:00から22:00まで。


手島邸でおだししております、5種類の星野村の伝統本玉露


6種類の日本酒の会を美味しい酒の肴をご用意しまして、立食のPARTY STYLEでとりおこなうこととなりました。





今回の企画の下見の様子を 。。。




場所はここ!!



c0174985_1393335.jpg


皆様、なにげに見覚えが、、あると思います


スタスタ玄関へ・・・・


c0174985_13102426.jpg





中に入ると・・・・・・ハイ。     こんな感じで


c0174985_131235.jpg




見上げると~~~ハイ!!!・・・・・こんな感じ。


c0174985_13131272.jpg




艶~~~~~~~~~ッ!!!!

c0174985_13422057.jpg


c0174985_13435735.jpg


はてはて、、、どんなお料理を、つくるべきか、、、、、



c0174985_13165734.jpg




この、素敵な空間を。



どう生かせて、手島邸の企画をどう楽しんでいただくか。。



下見と打ち合わせは続くのでした・・・・・・・。





もうそろそろ夏祭りに向けて、、皆々様  艶~~~~~な浴衣を、ご準備されてると思います。。



そのリハーサルというのもなんですが、周りが浴衣を着始めるに・・・


浴衣で涼しげに、歩いてみるのも気持ちがいいものとおもいます!!


浴衣でおこしの方には、、、手島邸ならではの、あの可愛いプレゼントをご用意しております!!





目印は これです!!

c0174985_1351428.jpg



国体道路  BOOK OFF 辺り   



このCUBEを探してみてください。。。





詳しくは手島邸BLOGにて・・・・・
[PR]
by shingonishida | 2009-06-04 13:49

ななな  NIGHT!!!

c0174985_12551123.jpg


GOSSE NIGHT 今日もバブリーでした。。。


c0174985_12583953.jpg



c0174985_12592569.jpg



今回は、、男性ゲストが比較的おおく・・・・・・


ワタクシSHINGOはキッチンで。。。。

c0174985_1313797.jpg


なので、、、写真が
c0174985_1331840.jpg


あまり  ない!!!
よ~~~飲んだ!!!
[PR]
by shingonishida | 2009-06-04 13:05