<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AUGUST   2009   



おひさしぶりです。。


ここ何日か、、BLOG更新なまけておりました。。


怠けていたというか、、いろいろと、同時進行出来ないのかな・・・・


沢山楽しんで、反省して、妄想にふけっていました。。


c0174985_1526910.jpg






に行ったり。


c0174985_15293096.jpg



c0174985_15302280.jpg


会員制の飲み会に出席したり・・・・



c0174985_15304412.jpg



ベロベロでウエストで、飲み会したり、、

c0174985_15325559.jpg




エビチリでハイボールPARTYだったり。。。。。


c0174985_1534591.jpg



裸で(腹回りのポニョが・・・・・)

c0174985_1535833.jpg
 


c0174985_15353191.jpg


たこ焼きやいたりと。。。。



色んな出会い がありました。。


その度に、笑顔がありました。

笑顔の数だけ、幸せになれました。



今までの出会い を大切にして、これからの沢山の出会いを繋げて大きな輪を。。。


その中で、何か喜びだったり、感動を与えれる人間になろう。。





が、しか~し。。

20代も、1ヶ月をきってしまい・・・ 
夏も終わろうとしている今日この頃
・・・・・(季節のかわりめ、、?何かしらの節々には、妄想にふけるのかな?)

色んな人と出会う刺激から、、


自分の力の無さと、未熟さを 存分に感じて、ちょっと気分的に弱気になり



30歳になろうとしてます。




言ってるばっかじゃなくて、結果に出さないと・・・・・・


大兄貴の信念は突き通す。。という言葉。


自分の信念は、いつ確立されるの?



いかんいかん。。。。。。


ちょっと気分的に、風邪気味なSHINGOでした。。
[PR]
by shingonishida | 2009-08-31 16:06

楽しい夏のはじまり

3時から前日のアルコールの余韻に浸りながら、、、、


行ってまいりました!!



c0174985_137993.jpg





だいぶ、ノリノリで・・・・写真撮るの忘れちゃった・・・・・・・・





結構、飲みすぎました。。。。


c0174985_13111337.jpg





今日は、プロカメラマン 水崎さんが、 今日この日の記念に・・・・・・・

という事で。。。。




c0174985_1314943.jpg


c0174985_13182496.jpg


皆さん。。。。ほんっとにお綺麗でした。。。
c0174985_13155265.jpg





今日は、、1次会は3時から9時まで。。


2次会は 、、、9時から12時まで???


3次会は・・・・・・・・・・・2、3時・・・・・・?



ひたすら、飲みつずけた、、1日でした。。


ほんっとに楽しんだ1日でした。。。



もっと写真におさめていれば、楽しさがつたわると思いますが・・・・


写真が無くてスイマセン・・・・・・・楽しすぎて忘れてました。。。。。。。
[PR]
by shingonishida | 2009-08-04 13:26