<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末。。  前のめり。

皆々様。



ご無沙汰しておりました。。



デジカメが、壊れてしまって、


しばらく、更新を怠けておりました。。




しばらく、BLOGから遠退いていますと、


すごく、さみしい気持ちになった次第であります。。。




面白い内容のBLOGには、ならないと思いますが、


普段から、すてきな方々とお会いできて、


毎回たのしませていただいています。。。







ほんの少しの


まとまりのない、写真ですが、、どうぞ!!!



c0174985_2342084.jpg


MAMIさん、MORITA先生、MEGUさん。
いつも、遊んで頂いて有難うございます!

c0174985_2363177.jpg



いつか生の歌声をお聞きしたいです。。

AYAさん、この日もキマッテました!


c0174985_2394132.jpg




チョッと、ドアップ過ぎました賀来ちゃん

会うごとに、大人になっていき、、素敵になってますね。

将来の、、、い~~~~いネットワーク作ろうね!!



c0174985_2415020.jpg




今年手島邸を卒業する、YOSHIMI。



夢は大きく。
僕も刺激をうけました。

最後に、柳刃で刺身を切りたいとのことで・・・・・・

c0174985_2441590.jpg





い~~~い感じで、まかない有難う!

c0174985_304877.jpg


こんな感じでみんなで作った、世界に一つのワイン。。

c0174985_2451669.jpg

c0174985_311132.jpg


その愛情こもったどんなDRCにも引けをとらない、、手島ワインもそろそろ、飲み頃。。
いつもイベントに参加していただいている。。。
c0174985_35333.jpg


ナッチャン、ナオチャン。。。お綺麗です!!

僕のがめ煮教室、MUSUBI先生のYOGA教室、激のみの会の後。。。。。



ホークスタウンへ。。。

HARD ROCK CAFEで、拷問的な勢いで喰らった

c0174985_310215.jpg

ジャンキーな食事。。。


本当に楽しすぎた一日でした。。。(笑) ね。。MAYOちゃん。。

酔っ払って、、総勢8人で見に行った、、、、
c0174985_249532.jpg



沈まぬ太陽。。。

c0174985_24653.jpg


ケンさん。。。。。。。

僕も貴方の様に、頑固な、すじの通った男になります!!


c0174985_3264686.jpg



いつも、本当にお世話になっているICHIROU先生、AYAさん。。
c0174985_3433781.jpg


この日は、、このビールのおかげで、、、、急性アルコール中毒。一歩手前を体感できた・・・・・・



c0174985_33141.jpg



副島さん、築地さん。。

いつもお話を聞いていただいて有難うございます!!

MASUMIちゃん、、、あの時は・・・・・ビックリしました。。。。
(風呂。)

c0174985_336215.jpg

c0174985_3381084.jpg


こんな、ワインも、、自腹で買っちゃって、、、鴨鍋なんかやったな・・・・・(笑)

c0174985_3391894.jpg


次の日はビックカメラで、、、、マッサージ。。。


その次は。。。。。。。

c0174985_35595.jpg



沢山の方々から・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ちょっと。。。頭薄くないか????

30歳だし・・・・・・・まあ、、、よかでしょ?

c0174985_3592271.jpg


念願のSUSHI PARTYも、出来たし!
c0174985_413197.jpg

c0174985_461628.jpg


ポルシェも、運転できたし!!!
c0174985_432297.jpg




まだまだ。。。。。。。。。

ここに写真がないだけで、、、、、昔からお世話になっている人、、

新しく、出会えた方々、沢山います。。
本当に感謝しております。。。。













































一番、嬉しいのは、、、、出会えた方々にSHINGO。SHINGOと





名前だけは覚えてもらえたかな・・・・・・・(笑)





・・・・・・・・それが僕的には、、、、、ほんっとに!!!今年一番嬉しいことです。











今年もクリスマス、年末を控え、、    




慌ただしい毎日ですが、、、、、



今年の、、反省と平行して、、




ちょっと、、!!早いですが・・・・・前のめり体制。。。(なんにでも前のめり系笑)

またやってくる、来年の出会いのために、よ~~~~~~~か

になるために仕事もプライベートも、来年の抱負をいだきながら・・・・



猪突猛進系で・・・・・





この年末を走り抜けようと思っております!!!!!
































ここで、、、、こないだ、、、じ~~~んときた



お言葉を、、、
































成功は、99パーセントの失敗から生まれる1パーセント。。



俺は決して負けない。。。








































何故なら。。。。。。。勝つまでやり遂げるからだ。。。。














失敗のない、人生なんて、つまんないでしょ??(笑)

石橋見つけたら、、、






















考えている暇があったら・・・・・・すぐに渡ってみなさい!!!


・・・・・・だと。。。。













成功者だから、凄い!!!


ってなる言葉かも・・・・・・・


って思うひとは沢山居るかもしれないが、、、、、、、、自分は・・・・・・
















































その、確率の低い、一握りになりたい。。


















有言実行!!!!!











出来なかった、一歩一歩を、、、







思いっきり。。。 



















どうせ、死ぬんなら・・・・・ちっちゃな事から、、、



やったろ!!!!!!!

[PR]
by shingonishida | 2009-11-27 03:25