<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうでもいいこと。








juke (隠語で、よかならぬ。)  box(箱。)


アメリカ南部の田舎町で、宿つきの酒場みたいなのを、


juke house 。 juke  joint。

と呼んでいたらしい。。。
















酒、ギャンブル、売春などを、提供していたので、よかならぬ箱。



そこで、置かれていた音楽を奏でる箱なので、、juke box・・・・・・らしい。。





















でも、、、、juke は 好みの音楽を奏でる。。って意味もあるらしい。。



ん~~~~~~~~。。。少し前に、はやった19は、多分こっちだな・・・・









































ん~~~~~~~~~~~~~~自分で何を言いたいのか・・・







さっぱり!! わからなくなってきた。。。。







とりあえず、、このさんのpianoが、sexy~~~な感じです。。







皆々様。。。。。



今日は日曜日です!!!!!







































































明日は月曜日!!!!!!!!!










皆さんは、、日曜日には、どんな曲聴いてます???




今週は、、この1曲で。。



ノリノリでいきましょ~~~~!!







こりゃ、金曜の夜の曲だったかな・・・・(汗)
[PR]
by shingonishida | 2010-02-21 10:16

朝までDRIVE。。

さむ~~~~~~い日が続きますが・・・









恋人、仲間とでもよし。。。。。
































百道辺りを、
























時間を贅沢に


















朝方、ヒッヤッホ~~~イ!!いいながら・・・










冬のOPEN CAR DRIVE!したいですねえ~~~~・・・・・・・











こんな曲。。。。









夏にもいいけど・・・・・寒い冬にもいいですね~~~~~。。。











RIDE ON TIME。

















MUSIC IS  FREEDOM












SOUL  IS  FREEDOM TOO
(違うか・・・笑)













この、、LOVE SONG。




















夏より、冬が


シックリくるでしょ?
[PR]
by shingonishida | 2010-02-16 02:03

今日は日曜日です!!

1つ前の記事で紹介した、リンプビズキットや、プロディジー。。



気が狂う位熱狂的な、ファンだった。。










熱しやすいものは、、冷めやすいものである。。


















21歳のころだったかな・・・・・・・・

UFOの矢部氏を、きっかけに





音楽。洋服の好みまで、、ガラッと変わった(笑)





































今日は日曜日!!



そこで、、

今週はこの1曲。。。


























HAVE A GOOD TRIP!!!




ホントにいいものってのは、、時間がたってもいいものですね~~~

逆に、良さがましている気がします。














皆様にとって、最高にLOVELYな 日曜日。。

stバレンタインデーでありますように。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-02-14 11:33

朝まで。

朝方まで、、YOU TUBEでいろいろと、楽しんでいると。。




懐かしいものに辿り着いた。



ロックとラップのMIXで、学生時代に、気の合う友達と







朝まで飲みながら、ビデオに釘付けだった。





マトリックスのTAKE A LOOK AROUND でお馴染みの・・・・・・・






リンプ ビズキット。。







勲と、浩二と、剛は何しよーとかいな・・・



 


やばい。。目が覚めてきた(汗)




朝だ・・・・寝らんと。





明日からも元気ハツラツで!!
 
[PR]
by shingonishida | 2010-02-14 07:20

胸が痛いです。。


この映画。












今までに、誰もが1度は経験したことのある、最高の愛のかたちがありますよ。。













忘れかけている・・・・・・・・何かを、感じさせてくれますよ!!!









またまた、、、shingoが、なんかいいよるばい・・・・・・・










仕事しとけッ!!!!


って言われそうですが。。。。。











映画を、見終わって時間がたちますが・・・・今でも余韻が残ってます。




色々と感想を述べたいところですが・・・・・・・、感じる事は人それぞれ。。





それは余計な映画です。





















わたくしshingo・・・・・号泣してしまいました!!!!!










どうせ、死ぬんなら・・・・・
















死ぬまでに、もう1回、こんな恋愛がしたいな・・・・・・・(笑)






サヨナラ イツカ。



愛してる。。。。かぁ・・・・・・・・


後悔か・・・・・・







道には、、、迷わない。。。。。。。か・・・・・・











多分、、、、、もう5回くらい映画館へ、いっちゃうな。。。


DVD出たら、、、、、買っちゃうな・・・・・・・

はあああああぁ









今日、、、手島邸カウンターで、、お客様と、サヨナライツカの話に・・・・・・・










いつも、ガス台に向かって、カウンターに背をむけていますが。。。。








ガス台向かって、、、、、、














余韻で、ウルウル





















プルプルしちゃいました(泣)
























1つだけ言いたい!!!!!!!!!







中山美穂さん。。。
最高!!!!!!!!
[PR]
by shingonishida | 2010-02-09 03:37

人生最高の、出会い。。

カリスマ。






よく耳にする言葉。


この言葉の、意味は・・・・・・深い。













それがこれだ。


THIS IS IT。


THIS IS IT・・・・・・・・


















徹底的に現場主義であれ。








皆に・・・・支えてくれる人に感謝の念と、、



謙虚な気持ち。   

















実力に伴わない気持ちだけが先歩き、、


今の自分によくある。。






モドカシく。   悔しかったり・・・




















が、しかし。。。






世界中の人達を、LOVE LIVES FOREVERという気持ちにさせてくれた、


















計り知れないプレッシャーの中で、ONLY ONE の自分で、





KING OF POPSを勝ち取った・・・・・・









最高のカリスマのマイケルも悩んでいた。。。


























悩む人間から、何を産み出せるか。。









それが、その人のTHIS IS IT。。。
















そうかんじた。









THIS IS IT。    





できるっかぎり!!!





















常に悩みを持って、もどかしさを楽しめ。。。









今の自分を楽しめ。







その上で結果を出せ。。












自分なりの最高の、ONLY ONEをもって。





人生最高の出会いかも。。





マイケル ありがとう。








明日は、お休み。








良い日曜日を!!
[PR]
by shingonishida | 2010-02-07 05:09