<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あらあら、araですね。。

c0174985_10273082.jpg


たまには・・料理ネタも。。。。


小田原から、1度も冷凍されずに、、フレッシュな状態で、おくられてくる。。


本当に、噛みごたえあり、で美味です!






博多葱とあらなべ、出盛りの合馬の筍と卵とじ、アラ刺し、

酒蒸し、レモンステーキ、ソテーして生ハムで巻いても、お煮付けにしても、、






食べ方は、まだまだ沢山。。


調理法によっては、、未知との遭遇が出来る、素晴らしいお魚の一つです。。


今日も、自然の恵みに感謝です。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-31 10:44

祭りだ祭りだ!!






さあさあやって参りましたよ~~~っつ!!!





恋人と・・・お友達と・・職場のお花見の方も、、































今日は土曜日です!!!

明日休みな方々!




・・・・・・多いはずです。。。




今夜は、、盛り上がりまっしょよいよ~~い!!!













明日は、咲き乱れる桜の木の下で大イベントです・・・・・




幹事させていただきます。。


今のところ・・・30~40人ぐらいです。。。













漱石さん2人と、、1品1酒もって、舞鶴公園に12時、集合です。。。




お立ち寄りください!!
[PR]
by shingonishida | 2010-03-27 12:11

誰か、、こんな楽しい旅。。ご一緒しましょうよ!!

水郷柳川!!

おはようと言った3秒後には、、携帯ワイングラスが。。

朝寝起きの、水に見える、この液体は最高のあじでした~~

ちょと眠そうでしょ笑?

c0174985_1272085.jpg


桜に、、舟に持ち込みシャンペイン!!
気分もテンションもMAXですッ!

c0174985_1283048.jpg


こ~~~んなに、、いいとこだったけかな~~~

しばらく、離れてみると、良さがわかる。

人間といっしょですね~~











行った事ないけど。。

ベニスみたいだ。。。。らしい。


ふむふむ・・・・確かに。。


c0174985_129432.jpg

船頭さんが、、THE 柳川おいちゃん!!ってな感じで。。

さいっこ~~!!に楽しい笑。

久しぶり柳川弁で会話。。



c0174985_1292424.jpg


御花にて、、素晴らしい、お庭を眺めながら。

ゆっくりと、時間がながれる。。

c0174985_1294775.jpg


蒸篭飯も、お腹に入り、大満足!!
c0174985_1210101.jpg


最後の〆は、、西田写真館にて。。。
記念撮影。。
c0174985_121057100.jpg



将来は、、柳川 かえろ~~~~っと。。


こんないいとこ、もっとよくできるはず!!




柳川にいる。。。

大好きな友と、酒が飲みたくなった1日でした。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-26 12:13

盛り上がった5回転半の夜。。

この、2年間。。


ホントに沢山の素敵な方々と出会えた。。



















日々、常に思う事がある。







人という字は・・・・・















金八っつあん の言うとおりっす!!


















素敵な、お世話になった方々と。。
FAMILYな方々と。。
一生付き合っていきたい方々と・・・











こんな、グルグリンな夜もありました・・・笑




今みてみると・・若干・・一名、よいちくれて、踊りきえてない人が。。汗






別れもあれば、また新しい出会いがある。










人は、お店は、


必ずどこかで、、リンクしていく。。









リンクしていく。。。。
リンクしていく。







リンクさせてもらうためには・・・・・

ズッシリ!!
よ~~か人間にならないかん!!!








この先もずっと、一生!そういう自分でありたい。。















盛り上がった夜・・・も一回、ホントにミンナデ踊りたいなあ~~~泣笑
今、踊るとなると・・・多分、、すごいな。汗



貸切呑み倒れ!東京バスツアー。。。

お金ためとこ。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-21 04:17

GOOD NIGHT 






今日も、1日やり終えた。。。

自分なりに、やるだけやった。


















CHANCEとは。

日々転がっていて、

切磋琢磨して準備している者だけが、

CHANCEを、CHANCEと感じれて勝ち取れるもの。。。

そう信じております。
















お一人様の、お疲れちゃんの夜には・・・・

ワインとこの曲で、明日からの活力をいただける気がします。















このワインの味とラベルは、、CHANCEを勝ち取る、その時まで・・・・・

ハッッッッキリ!!覚えといちゃろ!!!


ラベル一緒でも、、、、味がかわるはずばい!!!!




























でも、、、今の、このワインの味は、これはこれで

さいっこ~~~!に、

旨し!!!!!

ワインってのは・・・・いろんな意味で、いいもんです。













前置き、長くなりましたが・・・・


もしも、そんな夜がありましたら、この曲をあなたに。








今日も1日、お疲れ様でした。。。。




明日も、皆様にとって愛の溢れる素晴らしい1日でありますように。。





おやすミルク。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-20 05:37

アロハ!!










ポカポカ天気になってくると・・・


昼真っから


ベランダで・・・・・






















おいすぃ~~~~ジン・トニック!

飲みたくなりますね~~(よ~~かグラス買っとこ・・笑)

















たった1度の人生。

頑張って走ったら・・・・・














ワイハにでも住んで、






















好きな仕事しながら、、思いっきり楽しまんとね!!
[PR]
by shingonishida | 2010-03-17 06:29

日本酒と・・・・










今日も、いろいろあった。






朝方6時。。。











こんな夜は・・・・・日本酒と。





この曲で・・・・









男の生き方ってのは、難しい。。。














ずしっ!!と、





・・・・・・・・ならんとな。。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-10 05:48

ネコが転んニャ。。。

日曜日の幸せに。。。



こんなのあったら、最高じゃないですか??(笑)









part2!!





ネコが・・・・・・欲しい。。。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-07 12:17

どうでもいいこと。PART 2

西日本1ミーハーなSHINGO、このごろ夢中な、



















































キム・ヨナ。。。




リンクの上の、演じている美しさとは、また180度違う、




OFF MODEの彼女は、サヨナライツカのミポリンに匹敵しますね!








キム・ヨナの、10年後が、、楽しみで仕方ない。。










かあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!













この時ホントに18歳!!??






やばい・・・(汗)

しばらく、この熱は冷めそうにない。。。







年齢詐称に、このごろ敏感なSHINGOでした。。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-03 14:55

ギョーザなう

ヒサシブリニギョーザヤキマシタ。。。


c0174985_232413.jpg





我ながら・・美味かった!!


c0174985_2325884.jpg




チーズ入れたり、キムチ入れたり。。。。



c0174985_23462.jpg



さてさて、、焼きやしょう焼きやしょう。。。

c0174985_238218.jpg




くるっと、返して・・・・ギョーザは、、やっぱ

コレ!!!
ビール&チュ~~ブからしポン酢。・・・・・・でしょ?










あまりにも、、、よい感じ。。。。






包むのめんどくなって・・・・・・・・・・・




c0174985_2412223.jpg




ギョーザはんばーぐ!!!   037.gif



ってな、深夜3時。。。うれしたのしギョーザ大好き。。。












次回の深夜料理教室は!!!!!!!!














今、、SHINGO邸の冷蔵庫では、、コレ作ってまっす071.gif







c0174985_2513377.jpg


SHINGOのべーこん049.gif049.gif




うまいんんだな・・・・・これが。。。






料理って、、自分が好きなもん作って食べてる時が、、楽しくて



美味いもん作れて、気分いい~~~もんです(笑)























そういえば・・・・・・











昨日の深夜。。。







うまれてはじめて!!!!!



ストレッチリムジン。。







c0174985_313678.jpg







お給料日ナイトで、、、乗っちゃいました(汗・・・)














むっちゃテンション上がりっ放しで、







ひっよっっひょキャッキャ言ってました。。。











でも・・・・・・















いい~~~~い経験でした。。。















贅沢しすぎたので。。。。






しばらく、、おとなしくしときます。。
[PR]
by shingonishida | 2010-03-02 03:00