<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

贅沢極まりのない一日。。

今日は、お客様にご招待いただきまして。。

テラスで、お庭を眺めながら1品持ち寄りの、BBQパーティー。。

僕は、美味しいサトイモを持って行き、ホイルでくるんで・・・
とろっとろ!に蒸し焼きにして、、色んなチーズをのっけてワインのあてに。。





でも、、やはり・・・・この立派なイチボさん にはかないませんでした。。。
c0174985_18686.jpg


旦那様が、奥様が、何から何までご準備していただいていて・・・・。



これは、奥様が作った生パスタ生地。
それを旦那様が、のばして、ソースを作って仕上げていただきます。。。

その他も手の込んだプロ顔負けのおもてなし料理の数々。。




土下座して、お礼をしないとバチがあたります。。


c0174985_183359.jpg



ワインセラーから次から次に運ばれてくるワインたちも素晴らしいものばかり、、、、
ピアノ生演奏もあり・・・
脳みそがとけだして、頭がおかしくなる位でした。。


c0174985_195448.jpg


最後は、バースペースに移動して、ハイランドパーク。。


おうすに、お濃茶、和菓子でノックアウト。。

完っ全!!にやられてしまいました・・・・。。。












本当に贅沢極まりのない1日。。。

明日からの、エネルギーを充電させていただきました。。


帰りのタクシーの中で一人、、野望メラメラでした。。
[PR]
by shingonishida | 2010-04-27 01:55

旅館でNIGHT!!

花見も終わり。。



大宴会場・・・・
c0174985_5111719.jpg



みはる荘へ、急ぐ。。。


c0174985_5154089.jpg



桜もまだ、残っていて、さいっこ~~~な眺めでした。。


洋服脱ぎ捨て。。。。。


旅館にきたら・・・・ジャパニーズ  YU KA TA。。
c0174985_542831.jpg


前日の、アルコールも確実に消え失せて。。。


c0174985_5425445.jpg



皆のテンションはガンガンあがりまくりREstartです。。


c0174985_529729.jpg


踊りだしたら、、止まりません!!!

c0174985_5294893.jpg



ホントに久しぶりに、、お腹の底から笑い転げて、



歌いまくり、踊りまくり・・・・・笑

c0174985_5315030.jpg



たった1人。。。。


アルコールなしの、、、明日からが4年生の桃chan。。。。









ジワジワと、
変わりゆく、






大人たちの無防備な姿をみて・・・



どう、考えたのだろうか・・・・





c0174985_5351232.jpg












彼女が、、、奥歯ガタガタしていた、、様子がこちら。。。



大好きなm田先生の、ご意向により・・・刺激的なところはカットされております。。

(what A WONDEREFUL D LIFE より。。。)















お客様・・・・・

そろそろ。。。。。













の、おかみさんの言葉から2、3曲後。。。。



部屋に戻り、、大人達の2次会。。。

c0174985_5574155.jpg



大盛り上がりで、、就寝。。。。。







いびきの嵐に悩まされて、、
部屋の中を、あちらこちらと移動しながら、



眠ろうとするが・・・・無駄な事。。。。








ジェット機が3機位飛ぼうとしている、

滑走路で眠ろうとしているのと一緒・・・





そんなに甘くはない。。。












早起きして、、一人で朝風呂。。。


早朝。。。

肌を突き刺すような、
冷たいきれいな空気の中で、
渓流の流れをBGMにして、しばらく。。









睡眠不足の僕には、、、さいこ~~~~に気持ちよかった。。

c0174985_633083.jpg



いろっいろ!!!感じて考えれた。



よく飲んで、食べて、騒いで、踊って・・・・泣いた。。。


最高の、思い出です。。






皆さん、、・・・・・次は篠栗の大大宴会場!!!!


ツアー組んで、また行きましょうね!!!!
[PR]
by shingonishida | 2010-04-08 05:11