<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

給料日ナイト!

今月の給料日ナイト068.gifは・・・・・


以前から行きたかった・・・アニオン!!

美帆もハンバーグでノリノリです。

c0174985_17161930.jpg




男の料理!!!!
しかし、どのお料理も、繊細で、上品でした。


ワインも、お手ごろなものから、チョッと背伸びして飲みたいワイン、
手がだせず、ジャケット観賞用ワインなど。







ホントに楽しい時間、
ゲストの邸主も、ニンマリ満足そうで、なによりでした049.gif






お腹いっぱいになり・・・


さて、、準備運動は、この位にしとこうか・・・・
ぐらいな感じで


最近、奥津さんと練習中で・・・美帆が大大大っ嫌いなカラオケにGO!!


c0174985_17253450.jpg


c0174985_1726764.jpg

イェイイェイのウォウウォウでした。。









今、奥津さんとデュエット練習してる曲は、、夏に向けて・・・



です。







カラオケを出ると、・・・・そこは朝だった(汗)


酔っ払ってか、踊りつかれてか、、フラフラしながら酒臭いワタクシは、
ビシっとキメた、サラリーマンの方々にもみくちゃにされて帰りましたとさ。





・・・・・しかし、美帆はシブトイなぁ。。。。
マイクを口元にもってって・・・歌わず。。


んんんん~~~・・・・・
[PR]
by shingonishida | 2010-05-25 17:35

ひゃっほ~~~い




うむむ。。。

これは、演技なのか?
[PR]
by shingonishida | 2010-05-23 14:33

女将美帆。

手島邸ROUNGE。

近日openです。。







女将は、、今、ノリにのっている・・・美帆。

名前どおりの女性です。。





素敵なお店です。


チョッとお洒落した夜に。。

詳細は、手島邸blogにて。
[PR]
by shingonishida | 2010-05-20 13:45

どうでもいいこと part3

このごろ、ゆるくなりはじめていた自分の体。。





だいぶ、きずいてはいたものの、目の届かないところへ体重計を、


ちょ~~~っと
 ずつ移動させていた。













が・・・・・・・・こないだの水上partyで、太った太ったの嵐。

酔ってはいたが、だいぶショックだったのでしょう。。008.gif












その日の夜・・・・持っている服が全て入らなくなる朝をむかえ、
外出できなくなる夢をみて。。



体重計にのってみたらなんの、ガビチョビン。。。057.gif
思いたったら即行動!!!071.gif














平日は、9割がた、こんにゃく、豆腐、野菜料理を
牛並みに。。

c0174985_12562822.jpg


休みの日だけは、食べたいものを、好きなだけ・・・。。



c0174985_13192463.jpg




その生活に、切り替えて2週間。。


マイナス4キロ!
049.gif



いやあぁ~~~料理人でよかった。。


ストレスなく、日々邁進であ~~~~ります004.gif
[PR]
by shingonishida | 2010-05-20 13:11

灯台もと暗し。。

c0174985_39391.jpg



待ちに待った・・・船上バースデーPARTY行ってまいりました。

ワクワクソワソワで、、マリエラ号に乗り込み、

c0174985_3124054.jpg




昼下がり、夕暮れ前。。
c0174985_3155334.jpg



外に出て、、気持ちいい風を感じマリノア見ながら、飲むワイン。
c0174985_3175138.jpg


いいもんです。。


飲む環境で、ワインの味は、絶対変わると思います。。

c0174985_3182825.jpg



福岡タワーも、こちら側から見たのは初めてで、なんかいい感じ。

チョッとだけ足を伸ばせば、福岡の楽しみ方は沢山あるんだな~~
まだまだ未知なる福岡。。









熟知しなければ!!



もっと、沢山シャッターチャンスあったのに、楽しすぎて撮るの忘れてました。。








さわちゃんと、、シャッターごっこ。。

c0174985_3314227.jpg

・・・この時、言葉がホントに通じたような気がした。。

気のせいかな・・。





しかし・・・・ホントに素敵なPARTYでした。
[PR]
by shingonishida | 2010-05-12 03:39

歩み寄り。。

今年の夏は・・・・・
ベランダ  ジントニックと、これで決まりそうです。。



踊りだしたくなる、この曲。。

映像。リズム。















夏の前の光と風と、、香りを感じれる、、心地よさ。。





全てがニヤニヤしてしまう。笑



いい事ありそうだ。。


是非皆様に。。
























最近、、カラオケ行きました???




別に、、新しい曲歌う必要ないのです!!


好きな歌を好きなだけ。。。。  












カラオケ嫌いな人は、、聴いて気持ちよく楽しめればいいんです。。。


歌いたい人が歌えばいいんです。。。ハイ。。










・・・・・・そして、、ちょっと歌いたくなったら、誰かといっしょにね、、歌えばいいんですよ。。笑











食事と一緒で、、何を歌うかじゃなくて、、、、

誰と一緒に行くか・・・なんですよね~~~













そうそう・・・・歩み寄りなんですよね~~~!!

そうそう・・・昨日も、、中洲にある、、

大人のワンダーランドで、、






大人の方々に遊んでもらいながら。。。

(ちゃんと、、少し大人の渋い歌も練習して出席しましたよ!)










飲み明かし、歌いまくり・・・・・










大変な夜??笑。

最高なを感じた夜でした!








ほんっとに楽しいんですよ!!!・・・これが!!






カラオケ大会したいなあ~~~~~~~~

せっかくの休日くらい・・・素敵なカラオケNIGHT!!!


いきましょ~~~よ~~~




















明日は、、大好きなOさん、Mさんの結婚式。。。


手島邸で、、二次会のご予約いただいてます。。


一生に一度の、その日に手島邸を選んでいただきました。。









・・・・・求められている以上の最高の、おもてなしを。。。


最高の愛と歩み寄りの心をもって。
[PR]
by shingonishida | 2010-05-08 02:43