<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年の夏。

いろいろありました~~~~。

今夏、最高の思い出、、
ラフティング焼け。
というより、、低温火傷。




スクスク脱皮中~~~~!!
です。



c0174985_1312963.jpg






昨日は、久しぶりにノンアルコールでゆっく~~~りぐっす~~~り。


7時間程度。


朝から、、サウナスーツきて、ビリーを2セット。

水分補給は、

デトックス作用のある、、、、、

c0174985_1335736.jpg



鬼茶を、ホットで。





いやあ~~~~健康健康!!健康第一!!


週末は、、ルイガンズビーチで今夏締めくくりBBQ。



ああああ~~~~夏が終わっちまう~~~。。




ひやおろし買って、、七輪買って、、

秋の味覚PARTYの準備を。










今年の秋から本格的に身体を鍛え、、
アルコールをひかえ!!(少し)
菜食主義!!
(少し)になろうと考えてます。









幸せに生きていく為の努力です。
[PR]
by shingonishida | 2010-08-27 13:04

忘れがちな事。

死を意識してこそ、命のありがたみを感じれる。






あるお客様のBLOGを見せていただいた。

僕と同じ名前の信吾さん。

SAYUMIのバカボン・・・・理由がわかった。



すごく、素敵な方、家族でした。

食のありかた、生き方を、もっと広い視野で見てみよう。


パソコンの前では、涙がとまらなく、考えさせられる事ばかり。







死を意識して、残された命を大事に精一杯生きよう。



それでいいのだ。
[PR]
by shingonishida | 2010-08-26 10:18

今から・・・・

ラフティングいってきま~~~~す!!!!!070.gif070.gif070.gif070.gif




眠い。。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-08-22 06:03

西ザイル。

皆さん、今年の夏はいかがでしたか?







この曲も、そろそろ歌えなく、踊れなくなります。



暑い日々が終わる。




嬉しいような、寂しいような。












秋メニューと・・・・・・・







秋のおきまりDANCE MUSICきめんとな・・・・(汗)




残り少ない夏。



明日も、、早朝ビリー。




張り切っていきまっしょよ~~い~~~~~!!!
[PR]
by shingonishida | 2010-08-18 05:02

菊池渓谷  後編。


森の味処。なかむら。


かなり、日差しが強い、、蒸し暑い日でしたが・・・


c0174985_4175858.jpg




雨どいを通じて循環させてある水が流れていて、



店内は、自然のクーラー。


c0174985_4182185.jpg



なんとまあ、素敵な感じです。


c0174985_4184897.jpg



地鶏を、ジュウジュウ。


FREEで、乾杯。


c0174985_4193291.jpg



農作業を終わらせて集まったオイちゃん達に混じり・・・・・






地鶏とだご汁。







c0174985_4173850.jpg






んんんん~~~~



休日~~~。。。








見渡すと・・・


紅葉の木がいたるところに。






盆もおわり・・・



そろそろ紅葉の時期。









また行こ~~~っと。
[PR]
by shingonishida | 2010-08-18 04:29

下見。。前編  

今度、、、熊本に人生初の・・・

ラフティングに行ってきます!!!









ということで。。。。

c0174985_324892.jpg



今日は下見。。。




菊池渓谷へ。。。


c0174985_3243956.jpg







涼しげで、リラックス。

日頃の疲れがとれました・・・・・・・


c0174985_337241.jpg




昔から・・・・




手が回らないくらいの大きな木に、抱きつくと・・・・



なんだか落ち着くのです。。





c0174985_410383.jpg













全てが、気持ちよかった。。


素敵なお店にも出会えました。



ほんっとに!!!!いいお店でした!!


森の味処 なかむら。。。。

後編でアップします。。。







































ラフティング。。

イメトレの為・・・・・

一応見ておこうと・・・・・


ネット検索・・・・・パチパチ。。。





















さっき、後ろの人・・・・・・・飛ばなかった?






気のせいっか・・・・・笑。
























マタマタ~~~~ン。。汗






上級者むけでしょ?これ。















キテルネ・・・・・・。






急に、めまいが。。。




ドリフじゃね~~~んだからさ・・・・苦笑。


















慎吾大苦笑。。


勘違いにも、程がある。。。汗。




キャ・・・・キャンセルききますかね~~~・・・・。
[PR]
by shingonishida | 2010-08-12 03:24

意識改革。

今日から俺は・・・












たるんだからだを、引き締め



健康思考に。


c0174985_1144174.jpg



意識改革。。








サウナスーツ引っ張り出して・・・・

まずは、

スクワットからだ!!






んにょょおおお~~~~~~~~っ!!
[PR]
by shingonishida | 2010-08-09 11:47

休日激のみ後編。

旦那様を、お見送り後。。






普段足を踏み入れないCAFEへ。




SAYUMIと、



KAOさんを待つ。


c0174985_49328.jpg




ひゃひゃひゃ・・・



童心にかえり、、ぱ~~フェとやらを、、ビールのあてに。。。










ホントに気持ち悪い~~~!!!って言われた写真。

酔ってるから何でも大丈夫。。












KAOさんとお別れして・・・



邸主の家にGO!!




SHINGOオリジナルGREEN CURRYを作らせてもらい。
c0174985_4242871.jpg


牛、豚を塊でステーキに。




肉を焼く時、CURRYを作る時が、一番幸せです!!















作り終えて、、シャンペイン片手に花火大会です。。




c0174985_424782.jpg





花火は、1つも同じ形がありませんでした。




職人さんの、こうしたいああしたい。



こう見せたい。


こう仕掛けたら、こんな花火があがるだろう。












料理と一緒だな~~~~って思いながら涼しげで、

気持ちの入った花火を見ていると・・・


なんだか泣けてきました。











この時期、花火を眺めると、感動するのは、、



やっぱり職人さんのLOVEがあるからでしょうね。












花火が終わるころには、もう秋ですね。



日本の夏は、、、さいっこ~~~っす!



四季がある国に産まれてホントに良かった~~~。






夏も、、もう終わっちゃいますね~~!!!!






シカ~~~シ!!!!今年は、、人生初の!!!








ラフティング049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif049.gif~~~~!!!


に行ってきま~~~~す!!!











楽しんじゃお~~~~~っっ!!!!!




皆様・・・・・

暴飲暴食。





熱中症にはご注意を!
[PR]
by shingonishida | 2010-08-07 04:14

激飲みランチ。

今日は、日曜日。

Sが寿司が食いたいと言う事で・・・・・・

しかも、回る寿司を、ファミリー席で・・・

と言う事で、ご一緒したかった素敵なお二人と
(結婚したら、こんな夫婦になりたい)



4人で寿司O貝へGO!!
c0174985_116269.jpg













実は、ワタクシSHINGO・・昨日の朝方まで、飲んでいて・・・

確っ実!!にまだまだ酔っている。。















30分位待ったかな・・・・

結局カウンターの席に通され、とりあえず・・・

みんなでポカリの様な、ビールを2,3杯。。


着席10分、早々と
会話も雰囲気も声のトーンも夜型でした。











シースーサイコっ!!!





ひっじょ~~~に盛り上がった、激のみランチでした!!笑


今日は、なが~~~く なりそうだ笑






































本日・・・12時START!!!!




c0174985_1144972.jpg






しばし・・・休憩。


このごろ、飲み続けで、少し太ったな・・・・(汗)

c0174985_11114073.jpg






後編へ.......
[PR]
by shingonishida | 2010-08-03 11:05