<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

c0174985_284191.jpg

まさあきと僕に、家に帰って見てねって

さゆみがバックに入れてくれた。

キッシュでした。

思わず、上等なワインをあけてしまった…

ん〜

うまし。

なんだかんだで、実は優しいさゆみ。

ありがとサンキュー!
[PR]
by SHINGONISHIDA | 2010-12-15 02:08

you tubeみてたら・・・

見つけた。



桜井さんの表現は、





素晴らしい。
[PR]
by shingonishida | 2010-12-14 11:39

表現

c0174985_1115925.jpg

同じ景色をみて、

同じ事を感じても、

感動の表現、コメントは全く違う。

面白いですな。



しかし、ピシャーっと澄みきった空に、ホンワカお天道様はナイスな組み合わせ。

やっぱりミスチルはよかねー!
[PR]
by SHINGONISHIDA | 2010-12-14 11:01

バランス。

c0174985_1140195.jpg

こないだの有田観光の時の写真をいただいた。

デジカメで、携帯で画像が行き来する時代になり、写真を手にする事が少なくなってた。

わざわざ写真屋さんにいって、プリントして、ラッピングして、いただいたこの写真達。

そのラブリーな気持ちが一番嬉しい。
大事にしよう。

50年位昔は、カラー写真が凄い!だった。
今から、50年後は、どんなのがあるんだろう?
予想を越える?何かがあるのかも…


情報、食生活、世の中のあらゆるものが簡単、便利!ばかり。
事実、僕も携帯持ってるし、メールもするし、…
インスタントラーメンも食べる。


50年後。
50年後を考えている今の気持ちを忘れてしまわないよう。
信念と愛を持って
日々リセットしてバランスとりながら変化出来る柔軟性を。


そう考えさせていただいた、ラブリーな贈り物でした。
[PR]
by SHINGONISHIDA | 2010-12-08 11:40

柳川到着。

前日のアルコールが抜けきれないまま、

行きの電車内は、いつものごとく、酒場でした。

騒ぎながら飲みながら、すぐに着きました。









寒いから。
c0174985_4224186.jpg


ストーブだったり、

c0174985_4232531.jpg

こたつ舟だったり。


すごく、テンションあがります。

つまみで、、酒もすすむすすむ!!
c0174985_4234564.jpg


今日の船頭さんは、ももちゃん。

c0174985_4212473.jpg



ユラユラ、旅はつずくのでありました。。

c0174985_4241014.jpg

[PR]
by shingonishida | 2010-12-07 04:24

昨日の

c0174985_9224963.jpg

ざこ寝会。

ガーベラが似合ういいかんじのホテルみたいな部屋。

モツ鍋、酢がき、牛すじ煮込み、日本酒、ワインなどなど… 。
ごちそうさまでした。


ざこ寝はせずいいかんじで5時帰宅。
9時起床。

寝不足と胃もたれです。
今から柳川こたつ舟
鰻弾丸ツアーです。
[PR]
by SHINGONISHIDA | 2010-12-05 09:22

やばい。

このごろ、、幸せな事ですが、、


飲み事が多いのです。

体重が4キロ近く増えてました。





向上心ある男。 048.gif ちがうか・・・










朝起きて仕事(味見)⇒ 賄い(激食い) ⇒お疲れのビール(後、深酒)⇒ 

今日の反省会(ラーメン大盛り。後、替え玉固めん)⇒朝二日酔いと、胃もたれで、ビリー怠ける。

⇒後、仕事(味見)⇒賄い(激食い)・・・・・・・



そりゃ、太るよな~~~




























電話のうなずきの時。。。これに近い、うなずきかもしれない





やばい。。



やばいぞ。。。
[PR]
by shingonishida | 2010-12-04 12:06

この二本。

c0174985_1335919.jpg

スペイン トーレス セレステ


アルゼンチン アンデルーナ

うまうま。

ツマミはいりませんです。
[PR]
by SHINGONISHIDA | 2010-12-02 01:34