かえる寺後。

牛タンの店。。。


たんかへ!!!


刺し盛。

c0174985_10022100.jpg


牛さがりと、タンの串焼き。
c0174985_1002266.jpg


とってもじゅーしーで、肉欲解消。。


アルコールも入りいいきもちになり、朝から動き回ったせいか・・・

ものすごい睡魔に襲われ、1日目は早めの帰宅でした。。。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-05-06 10:00

通ってしまうな〜

c0174985_115097.jpg

c0174985_1150997.jpg

手島邸は、日曜日やすみ。

日曜日行けるお店は、
数少ない。

みほと、まだ一度も二人で食事にいってない事に気付き、かなり遅い誕生日会を
二人で。
電話帳開いて、さがすが見当たらない。

坂本さん。

の、電話帳で、ハッと
気付いた!

ひさごーーー!

料理覚えたて、
20の時に、お世話になった、一本スジの通った、
おだやかで、面白い先輩。

5年ぶりぐらいかな〜

でも、スルスルと、自然にたわいもない話から入れる。

会話も、酒も、料理も本当に美味しい!
優しい味付けで、こりゃー日本酒でしょー!

何回言った事か(笑)

通ってしまうな〜
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-27 11:50

今日の

c0174985_13353331.jpg

c0174985_13353390.jpg

まかないパスタは、

甲烏賊と春野菜のトマトソース。。

もー夏が来るな〜
夏に向けて…
ただいま、減量2キロ
あと8キロ。




----
白糸の滝。
夏場はそうめん麺流しが、ありキャンプありで、楽しそうなスポットでした!
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-21 13:35

中華。

前々からず~~~~っといきたかった。


今更皆さんに、まだいったことないっす。。って言えなかった


港の中華。    福天!!!070.gif071.gif070.gif071.gif066.gif

ご一緒していただいた皆様と久しぶりだったのもあり、

かなりアガりました!
c0174985_11212933.jpg


相当安し。。。。

好みもありますから絶対とは言えませんが・・・・
c0174985_11232418.jpg


すなずり辛味和え。

焼き餃子。

やっぱちゅーかは、これっしょ~~~004.gif004.gif004.gif


麻な婆さんの豆腐。。
c0174985_1125076.jpg




ホイイイ~~~~キタコレーーーーーーーーーーッ!!!!!



ぃぅうましっ!!!!





思い出すと、ニヤニヤしてしまいます。アツくなってしまいます・・・・・・汗。。




その他人数が人数ですから、、数多くオーダー出来て、、
さいこーーーな時間でした!!












































































































































が、



・・・・・ど~~~うしても

あのマーボーを


あの、まっっっ白なレンゲで独り占めしたく。。。。



皆がお腹いっぱいって言ってる時を見計らい、、むふふふっ048.gif048.gif048.gif











スーラータンメンにしといたら??なーーーんて助言は
相当無視!

1皿追加マーボー。







が、




もう入らない様子でプクプク踏ん反り返っていた皆が、

さらりと起き上がりシェアしました。。



しかも白ご飯追加で。。。汗















・・・・・やっぱ中華は頭脳戦だな。。

やっぱ中華は皆で食べる料理です。
[PR]
# by shingonishida | 2011-04-16 11:45

三ッ瀬研修。

三ッ瀬研修の模様を・・・


まずは、蕎麦とシャモの店・・・彦へ。

c0174985_10303220.jpg

残念でしたが、、しゃもではなく、みつせ鶏でした。

つけそばと、そばがきもいただき、
c0174985_10305198.jpg



すこし、寄り道。。
c0174985_10312563.jpg

近く、手島グランプリ@三瀬が開催されます。
参加ご希望の方は、いらっしゃいますか??

相当燃えますし、萌えもします。

動画は西田慎吾FACEBOOKにて。


c0174985_10314829.jpg


広大な吉野ヶ里の大自然で、
c0174985_10321794.jpg


おいしいお野菜を作られてる
c0174985_10323724.jpg

あいちゃん農園さんに見学させていただきました。

大根の花と、キャベツの花を、むしゃむしゃ。。
c0174985_10325919.jpg

いつも遠いところから、素晴らしいお米とお野菜をとどけていただいてる、
高木さんは、畑で見るとまたまた違う顔つきでいらっしゃいました。
c0174985_10334213.jpg

オーナーの森田さんにも、お話をお聞きする事ができました。




あいちゃん農園をあとにして、


お次は、夏のBBQの場所下見。。
c0174985_10343271.jpg


BBQいきたいけど、海はちょっと・・・っというそこのあなた。
c0174985_1035744.jpg

目の前に流れる、渓流の音をききながら
c0174985_10353741.jpg






涼をとり、シャンパーニュとバーべキューと私な~~~んていかがでしょうか?

いささか、電線がめざわりですが、かなりいいスポットでした!!












三ッ瀬には、自然の恵みが沢山です。
こんなに近くに住んでいながら感じないのはもったいない。












どんなに栄えた都会も、一見美しく装飾された万物も、
この大自然の偉大さや美しさにはかないません。


世の中、万物の縮図を頭の中に描きながら帰路につきました。
[PR]
# by shingonishida | 2011-04-16 11:13

食べ納め、飲み納め。

c0174985_126465.jpg

c0174985_126430.jpg

刺身が、食べたくなり、
西新けん坊へ。

コレでもかっ!っと、
ぶりっと大きく切ってあったので、久しぶりに、甘口のお醤油で。

あげまき、うちわえびで、
日本酒を堪能。

後、味一。。。

ダイエットだから、魚にしたけど、
やはりこの辺りで呑むと、味一いってしまう。

恐るべし味一。

本当に今日から、ダイエットします。
味一いきません!多分
10キロ減をめざします!




結婚について、久しぶりの友達と語り合い。
自分が、32歳という事に、危機感を初めて感じた一日でした。





とりあえず…ひきつずき貯金しよ。

お見合いPATYってどんなんなんですか?
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-05 12:06

大花見大会。

c0174985_1954750.jpg

c0174985_1954774.jpg


場所取りにてこずりましたが、

なんとか、設営終了。。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-04 19:54

やはり。

c0174985_19512217.jpg

c0174985_19512242.jpg


寒くて死にそうだったので・・・・


とりあえず、1升瓶燗です。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-04 19:51

だいぶ。

c0174985_1948556.jpg

c0174985_19485616.jpg


樽酒もあいて、楽しいお花見でした!!!

寒い中、来て頂いた180人を超えるお客様に感謝の気持ちでいっぱいでした。。




そのあとの打ち上げで、はっちゃけました!!

FACEBOOKにもいろいろとUPしてます。

西田慎吾でさがしてみてください。

友達になって、楽しい情報を交換しましょう!

宜しくお願いします。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-04 19:48

おはようございます。

c0174985_555824.jpg

c0174985_555852.jpg

春です。
今日は、花見です。



今日の舞鶴公園は、
大変な事になります。



トミー富岡さん、スペシャルライブあり。
素敵な、出会いあり。

只今150人オーバー。
ラブフォーエバー。


最高な、春の宴を皆で、
楽しみましょう!
そうしましょう!

では、場所とり隊…
出動します!




FACEBOOKと、ツイッターで画像&動画UPします。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-04-03 05:55