-

c0174985_12142978.jpg

c0174985_12142987.jpg

焼き鳥屋のイイ雰囲気で、
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-31 12:14

-

c0174985_1213743.jpg

c0174985_121378.jpg

串焼きの焼き具合が、最高です。
愛を感じました。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-31 12:13

-

c0174985_12104640.jpg

c0174985_12104637.jpg

焼き鳥いっしん

大将と奥様が、かなりイイ雰囲気で、良心的なお店。

鳥刺し盛り。
これで確か1000円ちょっと…。
鰻の焼き物だったり、美味しそーな焼き魚があって
かなりハイテンションで
あがりっぱなしでした!

お店が、ぎゅうぎゅうな感じだったんですがそれがまたよし。
電話予約したがいいですよ!
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-31 12:10

1から。。

今の自分の悩み、心の傷など、被災地の方々のことを思うと、

ちっぽけ過ぎて、悩んでる事、傷ついている事がはずかしい。



がんばろう!!


がんばろう、チームにっぽん人!
[PR]
# by shingonishida | 2011-03-30 13:38

雷山へ。

c0174985_2562816.jpg


c0174985_2565225.jpg



c0174985_2573244.jpg



c0174985_2575631.jpg



c0174985_2581119.jpg



c0174985_2584074.jpg



c0174985_259317.jpg


太ったな~~~




なんか・・・・デカイし。。汗


やせんば!!
[PR]
# by shingonishida | 2011-03-29 02:59

庭あそび。

c0174985_2501918.jpg


やわらかな風を感じながら庭の奥へ。

c0174985_2504434.jpg



c0174985_2511418.jpg


風情あるものに囲まれて、ぬる燗を。。

c0174985_2514288.jpg




c0174985_2521543.jpg



c0174985_2531590.jpg


素晴らしい、おもてなしに感動してしまいました。

c0174985_2533140.jpg



野生のノビルを摘んで食べたり。。
c0174985_254148.jpg


土平先生の器で、お茶をいただいたり。
c0174985_2543890.jpg


自然にかえりました。
[PR]
# by shingonishida | 2011-03-29 02:55

-

唐津にて、
一足早い花見。

暖かく、やわらかな陽射し
の桜の木の下で、
ご縁をいただきまして、今迄生きてきて、味わった事のない豊かな時間を過ごさせていただきました。

価値観は人それぞれですが、豊かなのは、お金という紙を沢山集める事ではなく、没頭できる何かを持ち、
その中で、自給自足の生活が、出来る事。
その環境を備えれる事なんだろう…


このごろ、いろいろな事が沢山あり。
人間の営みとは…お金とは…豊かな事は、幸せとは、
ずっと考えていた。

お金が、お金として機能しなくなる時。

何をもって人間は豊かな生活をおくれるのだろう。

福岡という、便利過ぎる街に慣れ過ぎている自分を
人間として、見つめ直す事が出来た一日でした。
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-29 02:38

シュエット!!

このごろの出来事、思う事3、4件。
バタバタとアップしてみました。







まず。。。

20日、グランドオープンされました!


c0174985_11101977.jpg

c0174985_11101992.jpg


扉の向こうには、素敵なマダムが待ってます。

お菓子教室、美味しいお菓子の販売はもちろんの事。


元気と笑顔をいただけるお店です!!


最高です、イケテマス!!!!


シュエッ~~~~~~ト!!049.gif049.gif049.gif
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-21 11:10

プレイオープン。

一日中、飲んで食べておしゃべりして!!!
の、プレイオープンに参加してきました。


300人を超える方々が、ひっきりなしにいらっしゃって。

キッチンはバタバタでした!!

c0174985_1141787.jpg

c0174985_1141734.jpg




記念すべき、この日にお手伝いが出来て幸せでした!

みんなで、お決まりのシュエットポーズ049.gif049.gif
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-21 11:04

シャンベルタン好き。

c0174985_1124511.jpg


美味しいシャンベルタンにチーズ。
食事はいりません・・・・・





っと言いたいのですが。
c0174985_1124577.jpg


羊が食べたい!!!ワインとあわせたい!!よりも・・・









羊を焼きたい!!!が先にきてしまうほど・・・

肉の火入れが大好きなのです。笑
[PR]
# by SHINGONISHIDA | 2011-03-21 11:02