人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってまいりました! タイトル・・・なしっ!!!写真... >>

誕生日。。。

 このブログをご観覧していただいております、皆皆様。。

わたくしSHINGO、だいぶブログの更新をなまけておりました!!

久しぶりに、お会いした方々から、だいぶ更新してないみたいだけど、

どうしたの?? もう、あきちゃったの?  やめちゃったの?

忙しいのねえ。。。   などなど。

いつも、見ていただいてるんだなあ。と  嬉しい限りです!!

今日からまた、 気持ちを入れ替えまして、 日々の生活の中で

感動したことなど、 日記のようなものですが、書いてまいります。。


日ごろから、お世話になっている方の、サプライズバースデイパーティ!!行ってきました!!

誕生日。。。_c0174985_1523498.jpg

まだまだ、ガキンチョなのに、この方々の 集まりに毎回参加できる僕は

本当に幸せ者。。。出席するたびに、 色んな事に対して、もっともっと、、

っていう欲がわいてくる。

将来を、イメージして走るための、活力みたいなものを いつもいただいてます。


本当にここに集まられる方々は エネルギッシュ!!


誕生日。。。_c0174985_15262764.jpg




負けじと!!!僕も!!

誕生日。。。_c0174985_15313184.jpg
                                              
比較的、、というより。 間違いなく体が 重いはずの僕を軽々しく持ち上げられてしまい。

 のりで、、なぜかサボテン!? アドリブきかない 男なので。。 

誕生日。。。_c0174985_15345581.jpg
              

楽しかったなあ~~ ほんっとに楽しかった。

夜中に ギャアギャア  大騒ぎだったのに、 まわりの方々からは苦情が

1つもなかったらしいです。。  




いつも申し訳ないね!!今度から、静かに騒ごうか!!とN嶋先生。。


静かに、、、騒ぐ。。。。   うううう~~~ん 考え深い。


誕生日。。。_c0174985_15462474.jpg


パーティは、最高潮に盛り上がり、みんなで、集合写真 !

僕の目も、もう視点が定まっていない様子であります。。


しっかし、皆さんよく飲まれる方ばかり、かたずけたビンたちはこの3倍くらいだったかなあ。

誕生日。。。_c0174985_15532428.jpg

今回ばかりは、味わって飲んでみました。。

その朝方。。ワインを飲みながら 、日ごろゆっくりお話できないMさきさん。

今日は、ここぞとばかり独占させていただきました。 3時間くらいだったかなあ。。



誕生日。。。_c0174985_1551534.jpg



今日の朝日は最高にきれいでした。  写真じゃ 解りずらい??かな?
誕生日。。。_c0174985_164393.jpg


角○さん。にゅうめん美味しかったですね!ありがとうございました。
小雨の中、二人コンビニまで。  楽しかったです!

次回は角○お料理会ですね!!日取りメールさせていただきました。 ゴイゴイいきましょ!!
今日も1日、出会えた方々に感謝でした。。
by shingonishida | 2008-10-28 15:05
<< 行ってまいりました! タイトル・・・なしっ!!!写真... >>