人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相棒 ・・・・後編 GOSSET 飲まNIGHT!!!! >>

相棒よ。。。

 今日は前々から  我慢の限界に達していた 髪を切りに。!!!!
だいぶ前から通わせていただいている  。。

グラマースゥ!!!  行ってまいりました!!!!!。。。。。。。

毎月行くのが楽しみで癒していただいている美容室です。。

その名の通り、魅力的な方々!!ばかりであります。

この間20周年を迎えられたとの事で。


何の職業でもそうと思いますが、、20年も継続出来るって一言で凄いって言ってしまうのも失礼だし。。

尊敬してしまいます。。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



皆様経験があるとおもいます。。   
髪を切るという行為は   、その月の自分のテンションにも深く関係してきますよね??




と  テンションあがりっ放し イェイ イェイの  ゥウォウ ゥオォウ で家を出まして・・・


一昨日から、チョッと放置プレイをしていた、愛車のジャイアント君のもとへ・・・・








素敵な真っ白ボディに  イカした スラッとひろがった車輪。。
お前のおかげで、毎日快適なチャリ通こなせてる。。。


愛してるよ 相棒ジャイアント!!







が  しかし  よく見ると どこかいつもと違う、、、、

2日放置は チョッとおこっちゃったかい?な~~~んてギャグを独り言・・・・・





ん?







むむっ!!!!??











んんんっ、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!















んなんじゃ ぅこりゃあああぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!



どうしちまったんだいっ!!!! ジャイアントォオオ   よぉ

素敵な お尻置きが なかじゃなかですか!!!!!!


相棒よ。。。_c0174985_019040.jpg


誰から  やられたとや!!!!!??????




どこのどいつが、こげんか事ばすっとやぁ!
周りの皆様は買い物帰り、、、、、


見かけは平常心かましてる。。。


がしかし、足はプルプル      目はギラギラ


久しぶりに   イライラ。。





おっと待て待て   SHINGOよ

こうさせたのも自分のせいだ





悔しい




非常に悔しい ・・・・   ごめんよぉ  ジャイアントォ



自業自得 放置した、、俺が悪かった・・・    後編へ  続く・・・・・
by shingonishida | 2008-11-19 00:28
<< 相棒 ・・・・後編 GOSSET 飲まNIGHT!!!! >>