人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 去年を振り返り・・ 第1回!!ICHIRO会系、大... >>

クリスマスPARTY

 
今日はクリスマス!

毎年、僕達飲食に携わる者には 、年末繁忙期。。。
好きな人と・・・・・な~~~んて縁のない言葉であります。


今日もおつかれ~~~って時には 3時30分!!


そういえば今日は25日! お財布が 膨らみ暖かくなる日であります。

毎月、日頃からの店主への感謝の気持ちを、かたちにして食事しながら

今月の反省と来月の事、それから先の事、、色々話して呑む日であります!



朝ごはんでも食べに行くかっ!!!

最近風邪気味のYOSHIMI。。。。スタミナつけなっ!!って事で



清川のスタミナ亭へ!!
クリスマスPARTY_c0174985_13494312.jpg


久しぶりの焼肉は 遊園地に行くような 疲れてるけどハイテンション。
変なテンションになってしまう、、、

クリスマスPARTY_c0174985_132011.jpg


見えますか?この大ジョッキ!


 もう僕の中では、ゴーカートに乗ってグングンスピード上昇中!!

もう止まりません!!!



頭の中は 肉の事でいっぱい 写真とりまくって 意味もなくイェイイェイ叫んで。。。。


韓国の方かな・・店員さんはそんな僕達を見てなんて思っただろう・・・

クリスマスPARTY_c0174985_1339953.jpg


肉はまだか!!
嵐の前の静けさとはこの事だろう。。

クリスマスPARTY_c0174985_13201085.jpg


ジャ~~~~~~~ン!!

クリスマスPARTY_c0174985_13214387.jpg


ジャじゃ~~~~ンン!!!

普段おしとやかなMIHOも、、アドレナリン急上昇!!
クリスマスPARTY_c0174985_133457100.jpg


っとここいら辺りから気付く・・・
クリスマスPARTY_c0174985_13312023.jpg

クリスマスPARTY_c0174985_1323097.jpg

風邪で辛そうなYOSHIMI・・・・ 見えますでしょうか??箸さえも持っていない!!

スタミナつけな!!ッて連れて来たのはいいものの 

今考えると。
夜中4時・・・・・風邪でだるいのに、焼肉を食えっ!!って言われても・・・・(汗 困)

ご飯ものまでガッツリと頼み、YOSHIMIも後からのってきたみたいで。
皆で、楽しいクリスマスを含めた、暴飲暴食PARTY NIGHTでした。。  
by shingonishida | 2008-12-26 13:47 | 食 
<< 去年を振り返り・・ 第1回!!ICHIRO会系、大... >>