人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲食店オ-ナ-様たちの集い A... 綺麗な福岡 雪見酒。。 >>

生パスタPARTY NIGHT!!

今日はお休み。

慎吾!!休みで暇な時は 俺にメールしいや!!

遊んでやるさかいに。。  見た目は恐いですが(冗)本当に面倒見のいい僕の、兄貴分。。

関西産まれ、関西育ちの角○さん。

お言葉に甘えました。


生パスタpartyをしよか!!!

と、言うことで・・・・・

角○さんと、やしきたかじんや、和田あきこ、その他 歌手名を聞いてもピンとこない

曲が流れる神戸ナンバーでルンルンな気持ちで買出しへ・・・ 


生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_2391451.jpg



本当に角○さん家には、なんでも揃ってる。

なぜ、それを持ってるんですか!!??って いつも突っ込む。。


角○さん:あったら、、ええやろ。。。!   

皆が楽しんでくれたら それでええねん。

そういう懐の深い方であります。。 大好きな兄貴。  いつも感謝です。


生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_324535.jpg


そんな角○さんあって 今日もた~~~くさんゲストが。。

皆さん突然の連絡にも関わらず駆けつけていただきました。。

私shingo初めて生pastaで・・・・どしろうと。。。

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_385133.jpg


兄貴は2回目らしく。。 手際がよろしい。

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_394636.jpg

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3123821.jpg


以前イタリアンレストランでバイトされてたm田先生も加わって、

なんとかpastaの塊ができあがりぃ~~~~

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3134822.jpg


生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3141217.jpg



ソースは 任せてください!!!

一応料理人なので・・・  作らせていただきました。。


牛頬肉をとろっとろに煮込んだトマトソースと

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3414567.jpg

大海老と菜の花のクリームソース、今日はその2種類、、 
麺を手作りということなので・・・簡単なソースで
今日は勘弁してもらいました。

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3192550.jpg

なんか違うやりかた、 あるんやないかぁ~~~!?

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3195236.jpg


いやあ~~~  こんな感じでしょう!!! ビール片手に。。。

と、  そんなこんなで ほら。。

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_323545.jpg


見た目はどうであれ かなり好評でした。。

角○さん:なんとかなるもんやな!!!shingo!!!

海外を転々とされているk藤夫妻。。

イタリア人顔負けよ!!!ホントに!!! おほめのお言葉いただきました。。

今日はpastaという事で、おいすぃ~~~いスプマンテで乾杯。
店主が京都に行かれているので・・・今日はDJshingo。。。


ノリノリのipodを流しながら、、宴のはじまりはじまり~~~~!!



毎回の事、よくお飲みになる。。

何本あけたのか・・・・・・・・


だいぶ酔いも回り、、ちょっと遅い書初め大会に突入!!!


心の向くまま、


自然体で 書を、、、ということで(笑)


生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3405662.jpg


おやっ   後ろに変なおじさんが・・・・ というシャッターです。。
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_342324.jpg


ももちゃん。。  よく書けましたね~~~!!
将来の夢は、、バスケのオリンピック選手!! 
可能性ありです!!

今は小学1年生!   しっかりものさんで、 自分の1年生の頃の事を思い返しました(笑)

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3453040.jpg


お眠りになられているイタリア人の先生を横目に。
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3521239.jpg

お忙しい中出席して頂いてありがとうございました!!!


生意気こいてしまいました!!!  すいません!!
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3483990.jpg


年甲斐もなく、張り合ってみました。。。


皆さん、これこれ、やっぱ俺は、これやな・・・・などなど、


皆さんのイメージに合わせて、DJshingo 選曲させていただきました(笑)

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_354247.jpg



K藤さん、ありがとうございました。。

んんんっ!!??
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_357363.jpg


この辺から、書の自由さを知りました(笑)

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_35759100.jpg


生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3581613.jpg


ははっ(笑)
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_3583585.jpg

本当に楽しかった。。  涙が出てきそうな位、腹筋いたい・・・・

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_453992.jpg


インドからお越しのラビィさん、片言の英語久しぶり、はなせたような気がします。(笑)

もっと上手く話せたら、もっと自分も表現出来て、もっと楽しめるのにな~~

毎回海外からのゲストがいらっしゃる時に思う事。

m田先生:shingo~お前はほんっとうに幸せモンやな。。
暇やけんって、こんなに沢山人が集まってくれんぞ!!

本当にそうだ。。。   幸せものです。。 僕には居場所がある。

そう感じれました。(涙)
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_464695.jpg
生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_461524.jpg


ほんっとうに!! 笑顔と笑いと あったかさに溢れたpaty nightでした!!!
いつもいつも、色んな気付き、経験を肌で感じさせていただいている
皆様、一郎先生。この会に出席出来るのも皆様あってのこと。
本当に感謝しております。 ありがとうございます。


最後に一筆!!!  今年の意気込みを書で・・・・という事で。

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_4131554.jpg


これから外れないように、重心低く。

生パスタPARTY NIGHT!!_c0174985_415256.jpg



こうするバイ!!!!! 皆様今年もよろしくお願いいたします。


このblogを読んでくださっている、どなたか・・・・・・・

こんなアットホームで暖かいpaty 出席してみませんか??
ここに集まる皆様はこころよくウエルカムしてくれるはずです!!

コメントお待ちしております。
by shingonishida | 2009-01-31 03:37
<< 飲食店オ-ナ-様たちの集い A... 綺麗な福岡 雪見酒。。 >>