人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1通の感動メール。。。 凱旋帰国たこ焼きparty。。。。 >>

kokoro atatamaru。。。

手島邸第2回!日本酒新酒の会。。。

感動しました!!!

総勢80人位の方々が、いらっしゃいました。。
STAFFから見ても、何か、、、豊かな時間が流れていて
そこで過ごせた。あの4時間は何か癒された気がしました。
kokoro atatamaru。。。_c0174985_1481613.jpg


春色の食材。。。
炭で焼いて、、

ただ焼くだけ。。

ただ焼くだけ。。。。。。。自分が料理人じゃなかったら、、、


そう、それが1番、季節を、・・・・今ここにいる幸せを表現できる一番の贅沢料理なのかもしれない。
そう考えながら、皆様に春の訪れをお出ししました。

kokoro atatamaru。。。_c0174985_1495772.jpg


たけのこ。。皮つきのまんま焼いて、香りは、まるで春の玉蜀黍。。

たけのこのアクを、噛み締めると
やはり、、を感じます。。

春は四季の中で1番!!気持ちが穏やかになります。。
焼きたての空豆。。。サヤを開けた瞬間の、あのかほり!!
皆様想像できると思います。。 四季のある日本に生まれた事を感謝。。。。

料理人とは。。。何をするべきなんだろう??ちょっと見えた様な・・・・

いちいち、感じれて。。いちいち感動できます!!(笑)

夜の部。。。
kokoro atatamaru。。。_c0174985_1583028.jpg


日頃写真におさめれない、お庭からの1ショットです。。

あの着物姿の素敵な男性は???


日本酒好きなお客様の御参加。。。
とどろき酒店様からの、春を感じさせられる美味しい素敵な新酒の御提供があり

また、手島邸店主からの、いきな空間と、STAFF全員の春の演出、があり
kokoro atatamaru sake  nouveau !!!
テーマはクリア出来たのかなあ。。。。


そんな、いい春色の空間で楽しめたSHINGOでありました。。。

手島貢先生、お客様、美味しいお酒を作って頂いた杜氏様、とどろき酒店様、店主、STAFFに感謝です。。
by shingonishida | 2009-02-15 02:27
<< 1通の感動メール。。。 凱旋帰国たこ焼きparty。。。。 >>