人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出席者の皆様へ・・・・・3月9日 kokoro atatamar... >>

1通の感動メール。。。

いつもいつもBLOGを見ていただいている皆々様。。。

わたくしSHINGO。。

またまた怠けておりました!!!


だいぶナッガイ!!!間。。。更新しておらず、、、、

一ノ瀬大兄貴様からは、ラーメン屋で叱咤激励。。。。

MAMI姉さん、EMI姉さんからは、、どうしたメールを頂き、、、

角○兄さんは、僕が怠けている間、、ここぞとばかり、、、

ガンガン!!!!更新されていて、、

N嶋先生とM田先生、A子先生からは、、遠くから、何やってんだ!!!

SHINGO!!!!甘えてんじゃねええ~~っという感じでやわらか~~く

見ていただいていた様な、勝手な盲想族あがりな今日このごろのワタクシであります。。



そんな感じで一日を過ごしていました。。



トルゥルルゥ~~~ン  トルゥルルゥ~~~ン♪


携帯メールが届く。。。。


レクリス田中KAZUさんから 心にグさっとくる  メールを頂いた


内容は・・・・・・

愛に溺れて無いかい!!??  から始まり。。。。。。。


長いメールではなかったが、、そのメールには、サービスマン精神。。

お客様を心底!!!!普段から大事にされているアツいKAZUさんから

往復ビンタメールだった。。。。



もっともっと、今自分を包んでいただいている皆々さまへの感謝の念と

これから出会う方々との繋がりを大事に。。。


有難うございます!!!

まだまだアマちゃん、、、ひよっこヒヨコのSHINGOです!!!
皆々様、今後とも宜しくお願いします!



明日は、星野村へ。    お茶の勉強へ行ってまいります!!!


詳しくは、後ほど、、このBLOGにて。




おきれるかなああ~~~~
by shingonishida | 2009-03-08 03:39
<< 出席者の皆様へ・・・・・3月9日 kokoro atatamar... >>