人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲みのお誘い。。。 感謝。。 >>

夢は逃げない!!    逃げてるのは自分。。。





今日は、がばまっとった給料日ばい!!!!








夢は逃げない!!    逃げてるのは自分。。。_c0174985_17445310.jpg



おろっ!!も~~~~よっとら~~~す






















がば、飲んだ~~~~~!







冷や汗のふっとずるごとがば!がばがば~~~~飲んだ!!!



皆さん、がば来てもろて、、がば!!がばがば飲みよらした!!!









夢は逃げない!!    逃げてるのは自分。。。_c0174985_1746641.jpg






総勢17人!!!!!!




来月何人????


昨日決まりました!!

















2年後!!

微妙???






























ドーム貸切。。


給料日ナイツ!!!






アツい気持ちをもって・・・・・・・


願って行動!!!!
















夢は逃げない!!    逃げてるのは自分。。。_c0174985_17465894.jpg



25日!!!!!!!




給料日ナイツ!!!!!!!







これから、、毎月毎月!!!

楽しい定例会議(笑)





来月の目標をたてて、、、みんなで夢を語り合い!


一つずつジリジリと・・・・・・・




















人、一人のは、人、一人の楽しみは、人、一人の幸せは、

たいした事じゃない。。。














このご時世だから。。。








みんなで一緒に!!!







給料日ナイツ!!!!!!!






そういった、豊かな時間と人の輪を、、作るのも楽しむのも皆様!!












そういった事を、お助けできたらな~~~と、出会いを大切に・・・・自分も楽しんで。。。。ね!!








明日からも、、がばがば頑張るがば!!!!
by shingonishida | 2009-07-26 18:18
<< 飲みのお誘い。。。 感謝。。 >>