人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末。。  前のめり。 趣味。。 >>

電化製品。。。

偶然にも。






同じ日に、、デジカメ!!! 洗濯機!!! 一日遅れで携帯!!!!





こわれちゃいました~~~~


ひょえ~~~~~~~~~~・・・・・・・・










人間、電化製品


頼りすぎていかん!!!








と、、風呂場足踏みあらい  をしながらしみじみ思う今日このごろ。。。。。。




















普段あって当たり前のモノがなくなると・・・・




生活リズムが、、狂ってくる・・・ 












 あって当たり前のモノ価値と、ありがたみが痛いほど解る。。




全てにおいてそうですよね・・・・・




いかんいかん。。。。

























野生に返らないとぉつつっ!!!!!










と、、、いう事で。。。。。。。(無理やりつなぎましたが・・・・・)

































ワタクシSHINGO 。。。



大人のスポーツ。。





























釣り はじめちゃいます!!!!!!!!














海に面した福岡、、、、自分が食べる分の魚ぐらいは、、、自分で捕って、



自分で調理して、、、


食らう!!!    














めざせ!

肉食系野生児SHINGO!!!














釣りを始めると決めた今日!!!







ワタクシSHINGOの人生もまた、、大きく変わったはずだ!!! (そうなのか?)









沢山の方々自然との新しい出会いを期待して・・・・

















自分の感受性を、、、もっともっと高めるため・・・・・















電化製品買っとる場合やなか!!!、、釣具買う為に・・・・・






全力貯金たい!!!
by shingonishida | 2009-10-25 06:06
<< 年末。。  前のめり。 趣味。。 >>