人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギョーザなう 朝までDRIVE。。 >>

どうでもいいこと。








juke (隠語で、よかならぬ。)  box(箱。)


アメリカ南部の田舎町で、宿つきの酒場みたいなのを、


juke house 。 juke  joint。

と呼んでいたらしい。。。
















酒、ギャンブル、売春などを、提供していたので、よかならぬ箱。



そこで、置かれていた音楽を奏でる箱なので、、juke box・・・・・・らしい。。





















でも、、、、juke は 好みの音楽を奏でる。。って意味もあるらしい。。



ん~~~~~~~~。。。少し前に、はやった19は、多分こっちだな・・・・









































ん~~~~~~~~~~~~~~自分で何を言いたいのか・・・







さっぱり!! わからなくなってきた。。。。







とりあえず、、このさんのpianoが、sexy~~~な感じです。。







皆々様。。。。。



今日は日曜日です!!!!!







































































明日は月曜日!!!!!!!!!










皆さんは、、日曜日には、どんな曲聴いてます???




今週は、、この1曲で。。



ノリノリでいきましょ~~~~!!







こりゃ、金曜の夜の曲だったかな・・・・(汗)
by shingonishida | 2010-02-21 10:16
<< ギョーザなう 朝までDRIVE。。 >>