人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま・・・ お客様に育てられる。。 >>

久しぶりに・・・

YOU TUBEで見つけちゃいました。。








23歳くらいの時・・・・ビデオで初めて見た時。


彼女の情熱。



ユーモア。




どんな苦悩にも負けない、這い上がろうとする芯の強さ。




全てが順風満帆でなかったはずだが、優しさに満ち溢れている姿。



彼女の生き方、全てが衝撃的で、

こんな人間になりたいと思っていた。




ウィキぺディアから、ひっぱってきました。。。


「私はミスタッチが多い。直そうとは思わない。批判する方が愚かしい」
「ぶっ壊れそうな鐘があったっていいじゃない、機械じゃないんだから」(ラ・カンパネラについて)
「私の人生にとって一番大切なことは、小さな命に対する愛情や行為を最優先させること。自分より困っている誰かを助けたり、野良一匹でも救うために人は命を授かっているのよ。」
「一つ一つの音に色をつけるように弾いている」
(「あなたにとってピアノとは?」と訊かれて)「猫達を食わせていくための道具ね」







23歳の時と変わらず、今も同じことを考えた。


いや~~~・・・
YOU TUBE様様です。笑
by shingonishida | 2010-06-23 05:11
<< ただいま・・・ お客様に育てられる。。 >>