人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の気配 あんにょ~~~ん。 >>

手島邸のある夜の出来事。

手島邸のある夜の出来事。 _c0174985_1252054.jpg

野球少年だった僕。






僕からすると、神様みたいな方が目の前に。








ご挨拶の時に、感極まり、ホームランありがとうございましたっ!

福岡市民代表して感謝の気持ちです!!!

って言っちゃった(笑)








しっかりとお話もできて、 ワインまでついでいただいて、一緒に飲ませて頂きました。(涙)

手島邸のシンゴチャンで覚えとくわ〜

またカウンター来るしな〜



慎吾ちゃん、まかない何つくってんの~~~~!???


俺も食べたいわ~~~。。

今度つくって~~・・・・・・・・


ですって。。。。














このシャペルシャンベルタン…
一生忘れないと思います。

何年後かには、
横ならびに、ご一緒できるくらいにならんとな…

その時は、またこのワインで…




今日もホークス勝ちましたね!!!
まかない食べながら、STAFF全員で祝福と、まかない報告を兼ねて

神様にメールを。




優勝して、、手島partyに来ていただいたりして・・・・・・












最高な夜でした。
by SHINGONISHIDA | 2010-09-24 01:25
<< 秋の気配 あんにょ~~~ん。 >>